Vtuber 武者小路エリ

Vtuber 武者小路エリ(むしゃのこうじえり) 声優(中の人)は誰?特技が凄い?

Vtuber 武者小路エリ(むしゃのこうじえり) 声優(中の人)は誰?特技が凄い?

こんにちは!真壁舞です♪

 

FIRST STAGE PRODUCTION

(通称いちプロ)に1期生として

所属しているVtuber 武者小路エリ

(むしゃのこうじえり)さんが気に

なりました。

 

いちプロの1期生は難しい呼び方が多く

最初は分かりませんでした(笑)

 

その彼女について声優(中の人)が誰

なのか?実は特技が凄いということ

らしいですが?

 

今回はそちらについて書いていこうと

思いますので興味がありましたら最後

まで読んで下さいね。

 

Vtuber 武者小路エリ(むしゃのこうじえり) プロフィール

名前:武者小路エリ

年齢:不明

身長:158㎝

誕生日:11月6日

好きなもの:甘い物

趣味:音楽&映画

好きなアニメ:マクロスフロンティア

見た目通り?というか吸血鬼という

キャラ設定になっておりインキャラな

感じになっている様子がありましたが

 

話し方も幼い感じがしてゲームやアニメ

が好きなことを見るとリアルでも

似たような雰囲気を持っている

声優さんではないでしょうか?

 

次にその声優さん(中の人)が誰なのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 武者小路エリ(むしゃのこうじえり) 声優(中の人)は誰なのか?

Vtuber 武者小路エリさんの声優(中の人)

が誰なのか?気になって調べてみました。

 

初めての配信があった際に動画を見た

のですが『本当に新人なの?』と思う

くらい落ち着いていて相手に好印象を

与えてくれるくらい喋り方が上手でした。

初配信の動画を共有で載せますが

ここで満足してブラウザバック

しないで下さいね(笑)

 

興味深々で色々調べてみたのですが

声優(中の人)の情報は公開されて

いなかったです。

 

やはり待望の『いちプロ』の1期生

なので仕方ないのですが声が特徴的

だったので残念ですね。

 

彼女の声優(中の人)が誰なのか?

未公開という事になりましたが

特技が凄いということなので

次に書いていこうと思います。




Vtuber 武者小路エリ(むしゃのこうじえり) の特技が凄いこととは?

Vtuber 武者小路エリさんの特技が

凄いというのは何なのでしょうか?

 

実は初配信で彼女が自慢気に話して

いたのですが任天堂switchで絶賛

稼働中のソフト『スプラトゥーン3』

で上位ランクの実力者だということ

でした。

 

どれくらい凄いのか?気になって

調べてみるとウデマエランキングが

『S』ランクということですが

これはプレイヤー全体でも約1割

しか持っていないランクです。

 

さらに彼女は『S+』を目指して

いるそうですが、これは全体の

約1%しかいない雲の上の存在に

なるそうです。

 

吸血鬼が雲の上に行ってしまったら

太陽の光で大変なことになりそう

ですが(笑)

 

ゲームについてはすごい特技を

持っていることは分かりましたが

彼女は歌うことも好きみたいで

今後はオリジナル曲を歌ったり

したいと気合が入ってました。

 

マクロスフロンティアも好きな彼女

カラオケランキングで上位を目指して

いくのではないでしょうか?!

 

まとめ

・武者小路エリさんは幼い喋り方で

インキャラ設定な吸血鬼だった。

・声優(中の人)は残念ながら未公開

だったが喋り方からして多分天然な

人かもしれない(笑)

・スプラトゥーン3の上位ランカー

で次は1%しかいない『S+』を

目指している。

 

いちプロの1期生として試行錯誤

しながら大変だと思いますが

これからも頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 武者小路エリ

error: Content is protected !!