Leta Vtuber

Vtuber Leta(レタ) 中の人(前世)は誰?名前の由来とは?

Vtuber Leta(レタ) 中の人(前世)は誰?名前の由来とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

FIRST STAGE PRODUCTION

(通称 いちプロ)のLeta(レタ)さんに

ついて書いていこうと思います。

 

『いちプロ』で唯一のアルファベット

で付けられた名前というのが印象的

ではないでしょうか?

 

その彼について中の人(前世)が誰

なのか?アルファベットの名前の

由来とは?について書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber Leta(レタ) プロフィール

名前:Leta(レタ)

年齢:17歳

身長:165㎝

誕生日:9月9日

好きなもの:音楽とゲーム&水族館

趣味:つの削り(爪切りの平らな部分)

カラーコード:#E0FFFF

カラーコードの#E0FFFFはシアン色の

とても明るい色という意味でした。

 

茜子(あかね)さんと彼だけ何故か

カラーコードの紹介があるのが

不思議です(笑)

 

同じ種族で兄弟設定なので

他の5人との違いと言った感じ

でしょうか?

 

その彼の中の人(前世)が誰なのか?

次に書いていきたいと思います。

 

Vtuber Leta(レタ) 中の人(前世)が誰なのか?

Vtuber Leta(レタ)さんの中の人

(前世)が誰なのか?気になります

よね?

 

彼って『いちプロ』の採用

試験で唯一自作の歌を披露

したそうです。

 

自作?ってなったのですが

本当はボカロPになりたいのが

夢だったらしく今回の1期生は

実は通過点かもしれないです。

 

ちなみにボカロPとはボーカロイド

の創作者という意味でプロデューサー

の『P』という意味です。

 

本人の動画でもギターやピアノの

演奏をしながら歌った動画もあるので

この趣味関係が好きな方はファンに

なると思います。

 

そして中の人(前世)が誰なのか?

調べていたのですが残念ながら

公開されていませんでした。

 

大事な『いちプロ』の1期生なので

一般人の可能性が高いので公開は

今後もされないかもしれません。

 

しかしながら歌がうまくギターや

ピアノも上手なので今後は自作の

歌などが聴ける動画配信をしていく

かもしれませんね。

 

次に彼の名前の由来について

書いていこうと思います。

 

Vtuber Leta(レタ) 名前の由来とは?

Vtuber Leta(レタ)さんの名前の

由来とは?一体なんでしょうか?

 

上のTwitterを載せているので

答えが出てしまってます(笑)

 

Letaさんの名前の由来は

手紙を英語で表した『letter』

から文字を抜いたそうです。

 

Letaさんの『a』の部分が

どこにも無いのは気にしないで

下さい(笑)

 

多分『letter』から名前とったん

じゃないのかな?って思ったの

ですが

 

何故に手紙が由来になったキャラ

設定にしたのかが不明です。

 

歌もですがギターやピアノの

演奏を届けますという意味で

キャラ設定になっていたという

ことでしょうか?

 

そう考えると中の人(前世)にピッタリ

なキャラとフィーリングしたと言った

ところでしょうか?

 

最近では同じ1期生の茜子さんと

一緒にデュエットした動画配信も

あるので気になった方はチェックして

みて下さいね。

 

まとめ

・Vtuber Leta(レタ)さんの中の人

(前世)はボカロPを目指している。

・中の人(前世)は残念ながら公開

されていないが歌やギター&ピアノ

を特技として1期生に採用された。

・名前の由来は『手紙』を英語にした

『letter』から『Leta』という名前設定

になった。

 

最近の動画でも歌もですが楽器を使った

配信も多いので趣味が似ている方は是非

彼を応援して下さいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Leta, Vtuber

error: Content is protected !!