Vtuber 藍苺もこな

Vtuber 藍苺もこな 中の人(前世)は誰?特技とかある?

Vtuber 藍苺もこな 中の人(前世)は誰?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 藍苺もこなさんについて

書いていこうと思います。

 

色々なVtuberさん書いてきて

ますがやっぱり読み方が難しくて

分からないです(笑)

 

今回は彼女の中の人(前世)

誰なのか?そして特技が

あるのか?

 

短めでですが書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 藍苺もこな プロフィール

名前:藍苺もこな(あいまいもこな)

愛称:もこちゃん

出身地:東京都

誕生日:5月4日

年齢:18歳以上

性別:女

身長:152cm

種族:ヒトネズミ

好きな食べ物:甘いもの、辛いもの

チーズ、ベリー系、冷凍食品

彼女はバーチャルカフェ

『Berry Tutu』を経営している

おしゃべりマウスの女の子と

いう設定になってます。

 

口癖は『もっこもこ~』で

けしてドブネズミではないと

いうのは強調してました(笑)

 

名前の由来も少し変わっていて

好きな四字熟語の曖昧模糊から

『藍苺もこな』というネーミングに

変わったそうです。

 

本当だったら『いもこちゃん』に

なっていた可能性もあったそう

ですがセンスが無さ過ぎて

却下されたらしいです(笑)

 

初配信動画から評判が高くて

人気者になっていた彼女ですが

中の人(前世)が誰なのか?次に

書いていこうと思います。




Vtuber 藍苺もこな 中の人(前世)が誰なのか?

Vtuber 藍苺もこなさんの中の人

(前世)が誰なのか?気になります

よね?

 

活動を初めたキッカケが彼女曰く

寂しかった、Vtuberで活動して

繋がりを大事にして誇れる自分に

なりたいだそうです。

 

素敵なキッカケだと思いませんか?

ただインキャラな人なのかな?と

思ったりヒトネズミの由来もまさか

と思ったり(笑)

 

彼女の配信する曜日も気になったり

します。火曜日、金曜日、日曜日

だけの固定配信になっているのは

兼業Vtuberとして活動をしている

可能性もあります。

 

そうなると中の人(前世)は

誰なのか?気になって調べて

みたのですが残念ながら公開

されておりませんでした。

 

決まった曜日で固定配信を

するのを考えると仕事しながら

の一般人の可能性が十分に高い

と思います。

 

声がすごく特徴的な感じでファン

も中の人(前世)誰なのか?気に

なるところですが本当にヒトネズミ

だったらどうしましょう(笑)

 

次に彼女の特技とかあるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 藍苺もこな 特技とかあるのか?

Vtuber 藍苺もこなさんの特技が

あるのか?気になるところです。

 

彼女Twitterのサブチャンネル

作っていてパソコンについても

詳しいのでは?と思います。

 

2つのパソコンで同時に動かし

ながら操作していたそうですが

『PC』をパソコンではなくて

ピーシーと言ったので少し気に

なっただけです(笑)

 

基本的な特技は雑談、ゲーム

お絵描きのテンプレートになって

いますね。

 

ただポケモンシリーズだけは

小さい時から、ほとんどプレイ

しているそうで動画配信でも

ポケモンバイオレットをプレイ

している様子もありました。

 

ただゲームのし過ぎなのか?

不明ですが視力はあまりよく

ないみたいですね。

 

あと気になったのは食べることが

特技ではないかな?と思いました。

 

理由として好きな食べ物が甘いもの

から辛いもの、そしてチーズに

イタリアンにクリームソーダまで

高カロリーシリーズ(笑)

 

イタリアンに関しては1人で500g

のパスタを食べたそうですが普通に

食べきりますか?私は100

無理です。

 

相当な量で普通に考えると

だいたい5人前です(笑)

そこに甘いデザートまでくれば

食べる事が特技と言っても

間違いではないでしょう(笑)

 

まとめ

・Vtuber 藍苺もこなさんの

中の人(前世)は一般人で兼業

Vtuberの可能性が高い。

・特技としてゲームやお絵描き

があったが沢山食べる事が本当

の特技かもしれない。

 

今後もバーチャルカフェらしく

ほのぼのとした雑談で盛り上げて

頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 藍苺もこな

error: Content is protected !!