Vtuber 大神朱璃

Vtuber 大神朱璃 名前(前世)の由来とは?特技もあるのか?

Vtuber 大神朱璃 名前(前世)の由来とは?特技も凄い?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 大神朱璃さんについて

今回書いていこうと思います。

 

彼女は実は凄いんですよ。

何が?となるのですが

検索すると何もない(笑)

 

googleさんとかでも名前

入れると予測機能が働く

のですが、、素晴らしい。

 

何もないということは

googleさんも神に抗えない

といったところでしょうか?(笑)

 

冗談は一応置いておいて

彼女に出てきた?キーワード?

すみません、勝手に作りました。

 

名前の由来とは?というのと

特技があるのか?ということで

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 大神朱璃 プロフィール

名前:大神朱璃(おおかみ しゅり)

愛称:てんむす

誕生日:5月30日

年齢:不明

身長:120cm~130cm

好きな色:サーモンピンク

この情報も他のサイトさんでも

紹介されておらず、、

 

やはり彼女は神という存在が

偉大過ぎて誰も書けずにいるのか?

私は書きますけどね(笑)

 

その彼女ですが名前の由来

を知ってしまったら驚いてしまう

んですよね。

 

ちょっと涙が流れてしまうかも

しれませんのでハンカチの準備

をして書いていこうと思います。




Vtuber 大神朱璃 名前の由来とは?

Vtuber 大神朱璃さんの名前の

由来とは?涙が出るかもしれない

ので気になりますよね?

 

実は彼女の本当の名前は

狼朱璃(おおかみしゅり)だった

のです。

 

赤い瞳に青い(髪型の色)をした

彼女を朱璃と名付けたママでし

たが事件が起きてしまった

のです。

※ママは何故か魔女であって

星彩メローペと書いてます。

 

それは彼女は狼でありながら

日本食である海老天というを

食べてしまい、それをどうしても

次も食べたかったらしいです。

 

どうすればいいのか?と考えた

彼女は『そうか!大神大明神に

なればいいんだ』という発想が

生まれて

 

狼朱璃さんから大神朱璃さんに

生まれ変わった(転生)してしまった

のが名前の由来の原因です。

 

どうでしたか?ハンカチ濡らす程

感動して机叩き壊したいくらいの

カルチャーを受けてしまったのでは

ないでしょうか?(笑)

 

ちなみに彼女の初動画を参考に

作ってみましたが名前の由来の

流れは間違いないです。

 

ここまで書きながら本人見たら

驚くのではと思いながら彼女の

特技があるのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 大神朱璃 特技があるのか?

Vtuber 大神朱璃さんの特技が

あるのか?気になりますよね?

 

海老天早食い競争が得意とか

なのかな?と勝手に思ったり

したのは内緒です(笑)

 

ちなみに彼女の理想になった

海老天はサクサクだと口の

中がズタズタにされるので

柔らかい海老天が好きみたい

です。

 

ズタズタって金物みたいな

扱いにされている海老天の

発想に笑ってしまいました(笑)

 

少し話が逸れてしまいましたが

彼女の特技はダジャレみたいです。

 

初動画で何気にダジャレを言って

いたので書いたのですが内容が

分かりません(笑)

 

他に無いのか?調べてみると

彼女は歌の切り抜きをする

ことが特技としてありました。

楽しく歌っている彼女を見て

狼少女みたいな感じで微笑んで

しまいました。

 

海老天大明神どこいった~って

感じになりましたけどね(笑)

 

まとめ

・Vtuber 大神朱璃さんの検索は

私が勝手に作りました(笑)

・名前の由来は涙が出るくらい

海老天愛に感動してしまった。

・彼女の特技はダジャレと歌の切り

抜きという海老天大明神の可愛い一面

があった。

 

海老天が本当に好きな彼女なので海老好き

リスナーさんは応援していきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 大神朱璃

error: Content is protected !!