Vtuber 音夢ねむ

Vtuber 音夢ねむ 可愛いイラスト考察!特技とかある?

Vtuber 音夢ねむ 可愛いイラスト考察!特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 音夢ねむさんに

ついて書いていこうと思います。

 

相変わらずですが、なんて読む

のか?分からないです(笑)

 

イメージ的にはヒーリング系の

Vtuberなのかな?と思ったり。

 

その彼女のイラストの考察!と

特技とかある?について書いて

いこうと思いますので興味が

ありましたら最後まで読んで

下さいね。

 

Vtuber 音夢ねむ プロフィール

名前:音夢ねむ(ねむねむ)

誕生日:4月1日

身長:130cm~155cm?

年齢:たぶん若いかも(笑)

種族:猫っぽい

好きなこと:コスプレ

 

こんな感じで書きましたが

誕生日以外は私の想像では

なく妄想で書きました(笑)

 

だって何も情報が無いので

妄想しかないんです♪

 

そういえば彼女に可愛い

友達が居るの知ってましたか?

名前はユニコーンらしいですが

怒らせたら角っぽいところから

ピ〇チュウみたいに放電をする

みたいです。多分ですが(笑)

 

あと前世(中の人)は個人勢Vtuber

さんなので公開はされていません。

最近誰でもVtuberになれるといった

意味では仕方ないのかもしれません。

 

ただ顔バレではないですが

足バレはTwitter上で公開されて

ましたね。リスナーさんあとは

妄想で頑張って下さい(笑)

 

彼女のプロフィールはこれぐらい

で次に可愛いイラストを考察して

いきたいと思います。




Vtuber 音夢ねむ 可愛いイラストを考察!

Vtuber 音夢ねむさんの可愛い

イラストの考察!が気になり

ますよね?

 

リスナーさんは太ももに目が

向いたのではないでしょうか?

大盤振る舞いなイラスト(笑)

 

あとは考察ですが実は天然

でドジっ子なのでは?と勝手

に設定してもいいですか?(笑)

 

彼女見ていたら可愛いなと

思うのですが、ふとした瞬間に

小さくなってました(笑)

彼女のキャラ設定で大人に

なったり子供になったり

出来るのでしょうか?

 

たしか、誰かのVtuberでも

似たような設定をしていたのを

ふと思い出しました。

 

なのでプロフィールの身長は

130cm~155cm?と書いた

のですが。

 

彼女のイラストで大人がタイプか?

少女がタイプか?理由を入れて

コメントお願いします(笑)

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 音夢ねむ 特技がある?

Vtuber 音夢ねむさんの特技が

あるのか?気になりますよね?

 

彼女の名前からしたら子守歌が

特技ですと言われても納得して

しまうかもしれません(笑)

 

実際には彼女のTwitter上の

紹介で書いてありましたが

ASMRを中心とした配信

と耳舐めが特技みたいです。

 

ASMRの中で耳舐めする

かと一瞬焦りました(笑)

猫族なので設定上そういう

ことになっているのかも。

 

最近話題になっている

ASMRですが最高音質の

KU100が手に入ったら凄い

配信が出来そうですね。

 

KU100で耳舐めってヒーリング

よりドー〇ングになるのでは

ないでしょうか?(笑)

期待していきましょう。

 

まとめ

・Vtuber 音夢ねむさんの前世

(中の人)は足だけが公開されていた。

・彼女のイラストは隣に寝てても

嬉しいが天然でドジっ子かもしれない(笑)

・特技はASMRと耳舐めという

ことだがKU100がカギを握る?!

 

ASMRを使った配信は大変だと

思いますが話題に乗ったら凄いと

思うので頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 音夢ねむ

error: Content is protected !!