Vtuber 汀 御景

Vtuber 汀 御景 可愛いイラスト考察!特技とかある?

Vtuber 汀 御景 可愛いイラスト考察!特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 汀 御景さんについて

書いていこうと思います。

 

またしても彼女の名前なんて

読むのか?難しくて最初から

分かりませんでした(笑)

 

その彼女ですが可愛いイラスト

を考察!と特技があるのか?

書いていこうと思いますので興味が

ありましたら最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 汀 御景 プロフィール

名前:汀 御景(みぎわ みかげ)

生年月日:不明

身長:155cmはあるかも?

年齢:20歳以上?

好きなこと:鳥系を眺めること?

嫌いなこと:鳥系をいじめること?

彼女の名前は『みぎわ みかげ』

さんでした。逆に読んでも何も

違和感がないと思いましたが(笑)

 

彼女は何系Vtuber?と聞かれると

カワセミ系Vtuberということです。

左下にカワセミが居ますね。

色的に彼女のイラスト全体は

カワセミに合わせている様子

もあります。

 

あと前世(中の人)は個人勢Vtuber

ということもあり公開されており

ません。

 

最近は誰でもVtuberに参加

出来る時代なのでプライバシー

の関係上仕方ないですね。

 

他の情報は分かり次第更新して

いきます。

 

次に彼女の可愛いイラストを

考察していこうと思います。




Vtuber 汀 御景 可愛いイラスト考察!

Vtuber 汀 御景さんの可愛い

イラスト考察!が気になる方も

いるのではないでしょうか?

 

彼女のイラストを見た時の

ファーストインパクトは青系で

配色しているなという事でした。

 

先程彼女のプロフィールで書いた

のですがカワセミが好きなので

その色と似せた可能性があります。

次に違うイラストを載せてますが

性格的にズバッとストレートな事を

はっきり言いそうなイメージが

あります。

 

男性もですが女性によりよく

好かれるイメージと言ったら

分かりやすいですかね?

 

スポーツ万能成績優秀

そして周りから支持されやすい

キャライメージかなと。

 

あくまでも私の勝手な考察で書いて

ますが彼女はツンデレではないと

断言出来ます(笑)

 

あと彼女はオッドアイなので

その由来も是非聞いてみたい

ところですね。

 

次に彼女に特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 汀 御景 特技があるのか?

Vtuber 汀 御景さんの特技が

あるのか?気になるところ

ですよね?

 

上のTwitter上でも分かるのですが

色々なカワセミを分析して観察

するのがリアルでは特技なのかな?

と思います。

 

しかしながら彼女のすごい特技は

透き通った声で歌うことでVtuber

として歌った動画が最近ありました。

Cover曲として歌ってましたが

Twitter上でもリツイートも多く

コメントに透き通った綺麗な声が

好きという内容が多かったです。

 

彼女が実際にVtuber上で配信する

なら絶対に歌枠でしょう!と言っても

いいかもしれないです。

 

逆にゲーム配信もすごく得意で

非の打ち所がない彼女だったら

逆にごめんなさいと先に謝って

おきます(笑)

 

まとめ

・Vtuber 汀 御景さんはカワセミを

大事にして活動するVtuberだった。

・イラストの雰囲気からズバッと

相手に言いそうな雰囲気でツンデレ

ではなさそう(笑)

・特技は透き通った綺麗な声で歌うこと

で今後も歌った動画に期待したい。

 

彼女が歌った動画を見る人が増えれば

ファンも増えていくので歌った配信を

頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 汀 御景

error: Content is protected !!