Vtuber 碧輝りお

碧輝りお 中の人(前世)は誰?得意なことは?プロフィールも公開!

碧輝りお 中の人(前世)は誰?得意なことは?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回は碧輝りおさんについて調べていこうと思います。

お姉さん系のVtuberはリスナーさんの眼に止まる気持ち良く分かります(笑)

その彼女の事で気になったのは

Vtuber 碧輝りおさんの中の人(前世)は誰?得意なことは?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 碧輝りお プロフィール

名前:碧輝りお(あおき りお)

生年月日:12月3日

年齢:不明

身長:162cm

好きなもの:チョコ、ハンバーグ、肉

嫌いなもの:不明

彼女のプロフィールはこんな感じです。2023年7月29日が待望の初配信だったみたいですが、上のtweetを見たらスタイルがいいなと思ってしまったのは内緒でお願いします(笑)

宝石のラピスラズリから人間の姿になったVtuberという設定なので苗字も碧く輝くといった感じで、名前の「りお」は覚えやすいと思って平仮名で決定したみたいです。

一問一答動画が無いので、なんとも言えないですがチャームポイントは碧い瞳と碧い髪といったところでしょうか?ただお姉さん系Vtuberは人気があるのでリスナーさんの中では推しの1人になっていると思います♪

ちなみに彼女のママ&パパはunio様になっております。すごく柔らかいタッチで描いているイラストレーターさんので気になったら上のリンクから見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 碧輝りお 中の人(前世)は誰?

Vtuber 碧輝りおさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画で聴いてみました

彼女のYouTubeで配信していたショート動画ですが、すごく可愛い声をしていました。どちらかというとクール系お姉さんってイメージがあったのですが♪

正直、キャラと声質のイメージがピッタリで嬉しかったリスナーさんも多いのではないでしょうか?

ただここまで書いておきながら残念なのですが

Vtuber 碧輝りおさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になってプライバシーの関係で今後も公開されることはないと思われます。

ただ最近は個人勢VtuberさんでもTwitterで顔から下を公開しているのも見かけるのでワンチャンあるとしたら、そこかもしれないですね♪

気になって見にきたリスナーさんも居ると思いますが実際に配信している彼女の可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 碧輝りお 得意なことは?

Vtuber 碧輝りおさんの得意なことは?が気になりますよね?

現在、彼女は2023年7月29日から初配信をしていて8月5日までは毎日配信をしているそうです。

YouTube上ではショート動画が多めになっているのは仕方がないのですが、彼女が配信している内容とプロフィールを見ると

Vtuber 碧輝りおさんの得意な事は雑談とゲーム実況だと思います

ただ、まだ配信したばかりなので歌枠とかも配信していく可能性も秘めているので現在は考察として書いております。

リスナーさんにとっては全てのジャンルを動画で配信していく彼女を見たいはずなので彼女の今後の活動に期待したいですね♪

まとめ

Vtuber 碧輝りおさんはラピスラズリから誕生した、お姉さん系で碧い目と髪が綺麗

前世(中の人)は公開されていないが、彼女の配信で可愛い声を聴いて我慢するしかない

得意なことは雑談、ゲーム実況だと思うが今後は歌枠で配信していくかもしれない

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 碧輝りお

error: Content is protected !!