Vtuber イルラルミエール

Vtuber イルラ・ルミエール プロフィール&声優(中の人)は誰?配信の内容が凄い理由とは?

Vtuber イルラ・ルミエール プロフィール&声優(中の人)は誰?配信の内容が凄い理由とは?

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuberで最近気になった

イルラ・ルミエールさんに

ついて調べていきます。

彼女のキーワードになっている

プロフィールと声優(中の人)は

誰なのか?配信の内容も凄いと

いう理由?について書いていこ

うと思いますので興味がありまし

たら最後まで読んで下さいね。

Vtuber イルラ・ルミエール プロフィール

名前:イルラ・ルミエール

愛称:いるらみん

所属:みのりプロダクション

出身:天王星 プチャカ王国

年齢:天王星では21歳

(地球換算では不明)

誕生日:11月26日

好きな食べ物:アイスクリーム

(特にチョコミントとバニラ)

好きな事:お絵描き、カラオケ、

演劇鑑賞、気持ちいいこと

きのこ類(アレルギーっぽい)

嫌いな事:自由の妨害、我慢

3サイズ:B102(G) W75 H84

2022年3月頃にみのりプロダクション

経由でVtuberとしてチャンネルを

開始したそうで2023年4月現在の

登録者数は2万8千人です。

最近はVtuber急上昇ランキングで

上位に存在している彼女ですが

主に彼女はライブ配信でメインで

スプラトゥーン3やマインクラフトや

ポケモンGOを公開してますね。

動画を見ている感じでは普通に

やりこんでいる雰囲気はありま

したね。

ただ彼女の声が時々ですが

たまに『ん?』ってなった

ところが人気の理由かな?

と思います。

何を言っているの?って思う

かもしれませんが先に中の人

(前世)が誰なのか?書いて

いこうと思います。

Vtuber イルラ・ルミエール 声優(中の人)は誰?

Vtuber イルラ・ルミエールさんの

声優(中の人)が誰なのか?気になる

ところですよね?

何故に気になるのか?というのは

凄い配信をしたことが理由でも

ありますがとにかく声がいいと

思っているファンが多いです(笑)

やっぱり元あちら側の人なのか?

すごく気になって調べてみたの

ですが彼女の声優(中の人)は

残念ながら公開されていません

でした。

リアルで生活している彼女に

とってのプライバシーを考えると

公開しないようにするのがルール

なのかもしれないですね。

声優(中の人)が分かっていない

彼女ですが雑談とゲーム実況配信

だけでは物足りなくなったそうです。

その彼女は新しいことにチャレンジ

をしてしまいますがその配信の内容が

凄いらしいので次に書いていきます。

Vtuber イルラ・ルミエール 配信の内容が凄い理由とは?

2022年8月9日に彼女は、

別で動画配信を開設します。

彼女のプロフィールを見て頂くと

分かるのですが好きなことにある

『気持ちいいこと』に注目して下さい。

最近の動画では健康器具を使った

実況配信があったのですが実際には

声だけ聴くと、とてもじゃないですが

『気持ちいいこと』をしているんだなって

伝わってくるのが凄い理由(勘違い?)に

なっております。

いい声を出しているんだなという

ことだけしかここでは書けません(笑)

まあ普通に健康器具を使ったり

すると体感的には気持ちいいん

ですけどね!

彼女は過去に過剰な動画配信をして

過去にペナルティーを受けているとか?

それでも健康器具の刺激を体感して

身悶えする彼女の動画は一瞬

『大丈夫なのかな?(笑)』って

思ったりします。

しかしながら現在でも動画が

残っているので気にし過ぎ

なのかもしれないですね(笑)

雑談とゲーム実況と今回の

健康器具動画を同時進行

するのは間違いなく難しいと

思います。

今後の配信がいつになるか

気になるところですよね!

健康器具がグレードアップして

そうですが(笑)

まとめ

・イルラ・ルミエールの好きなことの

『気持ちいいことに』注目です。

・現在は声優(中の人)はプライバシーの

関係で公開されていない。

・ゲームの実況を中心とした

雑談動画も魅力あるところです。

・健康器具を使った実況動画は

追加動画があるのか?気になるところです。

いろんなVtuberさんが居ますが斬新な

キャラでコアなファンも多いと思います

ので狙った活動頑張って欲しいですね(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, イルラルミエール

error: Content is protected !!