Vtuber 夢見ここち

夢見ここち 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

夢見ここち 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 夢見ここちさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 夢見ここち 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

夢見ここち プロフィール

名前:夢見ここち(ゆめみ ここち)

愛称:ここち、ここちゃん

生年月日:6月10日

身長:158cm

好きなもの:肉、ラーメン、餃子、プリン、お酒全般

嫌いなもの:生魚、雷、飛行機の音、滑舌

彼女のプロフィールはこんな感じです。

好きなものを見た感じのイメージは食べることが好きなVtuberさんなのかな?って思ったりしたのですが♪

名前のネーミングイメージは彼女の配信を見ると、心が落ち着くといった感じが見えますね。

その彼女が少しでも気になったリスナーさんが居ると思います。

こちらが彼女のYouTubeの登録先になります♪すごく可愛いVtuberさんなので♪是非チャンネル登録して彼女を推して下さい♪

あと彼女のママはむりょさんでパパはDate(ダテ)さんになります。すごく可愛いイラストを描いているので気になったらリンク貼っておりますので是非見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?次に書いていこうと思います。

夢見ここち 中の人(前世)は誰?

Vtuber 夢見ここちさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

実際に彼女の声を聴いたら気持ち的に落ち着くくらい癒しの声をしていて嬉しかったです♪

今さらですがサバトラ猫と言っているくらいですがキャラにピッタリなイメージで人気が出るはずです。

そしてここまで書いていて残念なのですが

Vtuber 夢見ここちさんの中の人(前世)は公開されておりませんでした

最近は企業勢や個人勢Vtuberさんも参加しやすい状況になっており、プライバシーの関係で中の人(前世)が公開されることは難しいと思われます。

気になって見に来られたリスナーさんは残念だと思いますが実際に彼女が配信している癒しの声を聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

夢見ここち 得意な事は?

Vtuber 夢見ここちさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女が配信している内容を見る感じだと考察になりますが

Vtuber 夢見ここちさんの得意な事は食レポ配信だと思います

最近でも料理配信などをしていたので、他のVtuberさんがしていないジャンルで攻めているので料理好きなリスナーさんは彼女に興味が出てくると思います。

他にも色々と料理の配信をしておりますが、彼女は他にも雑談配信等もしてます。歌枠配信やゲーム実況は少ないかと思いますが、料理の事で気になったら是非彼女を応援して盛り上げて欲しいですね♪

まとめ

Vtuber 夢見ここちさんは食べることが大好きで癒しを与えてくれる可愛い娘です

中の人(前世)は公開されていないので残念だが配信で可愛い声が聴けるので我慢

得意な事は食レポ配信みたいなので料理に興味があるリスナーさんは推しのVtuberさんです

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 夢見ここち

error: Content is protected !!