Vtuber 森カリオペ

Vtuber 森カリオペ プロフィールと中の人(前世)は誰?炎上した内容とは?

Vtuber 森カリオペ 中の人(前世)は誰?炎上した内容とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuberで話題になっている森カリオペさんの

キーワードになっているプロフィールと

中の人(前世)が誰なのか?炎上した内容

気になったので書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。



森カリオペ プロフィール

Vtuber 森カリオペ 中の人(前世)は誰?炎上した内容とは?

名前:カレン(DEMONDICE)

生年月日:1996年5月31日

年齢:26歳

出身地:アメリカ テキサス州ダラス

身長:167cm

この内容はVtuberのキャラの紹介ではなく確実に

中の人(前世)の内容になっておりますが珍しい

パターンだと思います。

 

実際に中の人は誰なのか?次に書いていこうと

思います。

 

Vtuber 森カリオペの中の人(前世)は誰なのか?

Vtuber 森カリオペ 中の人(前世)は誰?炎上した内容とは?

森カリオペさんの中の人(前世)が誰なのか?

すごく気になるところですよね?

Vtuberの名前から、もしかしたら

外国の方なのかな?って思ったりしたの

ですが調べてみると

 

まさかのアメリカ人でDEMONDICEという

グループで活動しているラッパーのカレンさんが

森カリオペさんの中身(前世)でした。

 

たしかに調べてみるとホロライブEnglish所属と

なっているのでVtuberの名前もですが外国の方

だというのが納得出来ました。

 

実際に彼女は2020年9月に森カリオペとして

ホロライブENとしてデビューをしているのが

分かりました。

 

特徴としては声が低めでラッパーとしての雰囲気

を出しているそうでオリジナル曲なども公表して

います。

こういう感じで英語バージョンで歌う彼女も

動画でアップされているので気になったら是非

見てみて下さいね。

 

次に過去に彼女が炎上した内容が分かりました

ので次に書いていこうと思います。



Vtuber 森カリオペ 炎上した内容とは?

Vtuber 森カリオペ 中の人(前世)は誰?炎上した内容とは?

森カリオペさんの過去にあった炎上した

内容とはなんだったのか?

これも凄く気になるところですよね?

 

実は2020年12月3日に動画配信したペルソナ3の

ゲーム実況動画で問題が起きたそうです。

問題になったのが彼女がペルソナ3のゲーム実況を

するためにアトラス会社に配信許可取りをYouTube内

で行ったそうです。

 

この行動が彼女のリスナーさんがアトラス会社に

配信を許可しないといけないと過剰に行動を起こして

最終的にはアトラス会社に多大なる迷惑をかけること

になったそうです。

 

さすがに度が過ぎた行為だったのかもしれませんね。

著作権がある音楽をVtuberとしての配信で流して

いいかはアトラス会社も困ったのでしょうね。

 

しかしながらリスナーは彼女のことを称賛して

最終的には無許可でペルソナ3の音楽を使用する

ことになり炎上を煽る形になったそうです。

 

外国人ならではのスケールが違うな~と思ったり

しましたが現在は、この件に関しては和解して

いるそうなので、とりあえず安心をしております。

 

最近のYoutuberさんも動画は流すけど別のBGM

を流しているので最近は厳しくなったのかもしれ

ないですが著作権が絡んでいたら仕方ないのかも

しれないですね。

 

それでも炎上した過去も持っているのに現在も

活動している彼女をみると気にせずに動画配信を

している凄い人なんだなと思いました。

 

まとめ

・彼女のプロフィールは中身(前世)の内容になって

いる珍しいパターンだった。

・森カリオペさんの中身(前世)はアメリカ人の

ラッパーでDEMONDICEのカリンさんだった。

・過去にアトラス会社との著作権問題で勝手に

BGMを動画内で使用して問題になった。

 

現在も人気ランキングで上位の森カリオペさんに

今後も頑張って欲しいので応援していきたと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 森カリオペ

error: Content is protected !!