Vtuber 狐桃たま

狐桃たま 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

狐桃たま 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 狐桃たまさんについて調べていこうと思います。

今回、彼女のことで気になったのは

Vtuber 狐桃たまさんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 狐桃たま プロフィール

名前:狐桃 たま(こもも たま)

生年月日:8月30日

年齢:20歳以上

身長:157cm

性別:女性

好きなもの:作ること、食べること、寝ること

苦手なもの:虫、貝類、レバー

彼女のプロフィールはこんな感じです。

下の名前が「たま」さんだったので先入観で猫Vtuberだと思ったら実は狐Vtuberさんでした♪

そして「たま」は卵の意味だというのが推しマークで分かりましたが目玉焼きが好きなんですかね?♪

2023年3月3日に待望の初配信をした彼女ですが元気よく活動をしている状況です。

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 狐桃たま 中の人(前世)は誰?

Vtuber 狐桃たまさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が配信していた一問一答で声を聴いてみたのですが、キーも高くて可愛い声で喋ってました。気になったリスナーさんは上の動画を見たら確認出来ます。

その動画ですが途中彼女の喋り方が狐語だったのか、うまく聴き取れなかったのは内緒にしていて下さい(笑)

そして、ここまで書いていて残念なのですが

Vtuber 狐桃たまさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は色々な個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているので今後も中の人(前世)は公開されることはないと思います。

気になったリスナーさんは残念だと思いますが、今後も彼女の配信を見ながら我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 狐桃たま 得意な事は?

Vtuber 狐桃たまさんの得意な事は?が気になりますよね?

彼女のプロフィールでも書きましたが2023年3月3日に初配信をしたので、まだそこまで動画が出ていないんですよね。ただ現在の動画一覧を見る限りでは

Vtuber 狐桃たまさんは雑談やゲーム実況配信が得意だと思います

たまに、朝雑談でリスナーさんに『おはよって言いたい』を配信しているそうですが、かなりの早い時間帯からだとか?早起きで朝からテンション高い彼女が見れて嬉しいです♪

気になる歌枠はというのが無い気もしますが、まだ配信して間もないので彼女のノリノリな歌枠も見れる日もあるかもしれないので期待しましょう♪

まとめ

Vtuber 狐桃たまさんは卵が大好きな狐Vtuberさん(けして猫Vtuberではなかった(笑))

中の人(前世)は公開されていないが配信ではキーが高くてノリノリな声が聴ける

得意な事は雑談やゲーム実況配信で歌枠はノリノリな感じで配信するかも

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 狐桃たま

error: Content is protected !!