Vtuber 甘狼このみ

Vtuber 甘狼このみ 前世は転生の理由?特技がある?

Vtuber 甘狼このみ 前世は転生の理由?特技がある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 甘狼このみさんに

ついて書いていこうと思い

ます。

 

甘い狼が好みから彼女の名前

由来が決まったそうです。

 

すごいですよね?

まあ、私が勝手に決めて

書いたことですけど(笑)

 

その彼女ですが今回は前世は

転生の理由?特技があるのか?

について書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後読んで

下さいね。

 

Vtuber 甘狼このみ プロフィール

名前:甘狼このみ(あまかみ このみ)

愛称:このみん、このちゃん

生年月日:2月14(バレンタインデー)

身長:155cm

年齢:2歳

出身地:森の中

チャームポイント:目

分かるプロフィールは

こんか感じでしょうか?

 

 

彼女の一問一答の動画を

見たのですが少し天然が

入っているかもしれません。

 

何故かというと身長は?

という質問に対して5m

と普通に答えていた彼女。

 

修正がかかっていて

155cmとなってましたが

何気に答える彼女には

笑ってしまいました(笑)

 

そして愛の告白で『好き』

と言うかと思ったら、まさかの

す~し(寿司)と言っていたのは

天然を通り越した逸材?(笑)

 

先程上に上げた彼女の一問一答

の動画を見たら分かると思います。

 

次に彼女の前世が転生の理由?

について書いていこうと思います。




Vtuber 甘狼このみ 前世は転生の理由?

Vtuber 甘狼このみさんの

前世は転生の理由?気に

なりますよね?

 

本来Vtuberとして色々書かれて

いるのは所属している会社か

個人勢Vtuberの人が多いです。

 

最近は色々Vtuberの記事を

書いてますが中の人は正直

公開されてません。

 

しかし彼女だけ例外で顔バレ

というキーワードもありました。

 

 

確かに一瞬、本人が反射して映った

みたいで『ヤバイ!』と言いましたが

私には良く分かりませんでした(笑)

 

その彼女ですが前世が転生と言われる

理由はイラストレーターの仕事を

していることが顔バレ動画でも

ありましたよね?

 

甘狼このみさんの前世は新人ですが

実際にはイラストレーターとして

元々Vtuberのママ役に居て転生した

人だと思います。

 

動画配信では不慣れな部分があって

彼女も狼の由来はカミカミな感じを

象徴していると言ってました。

 

リアルな彼女も色々とカミカミ

なんでしょうね(笑)

 

ここまで書いていてですが

彼女の中の人は一瞬だけ顔バレ

しましたが公開されおりません。

 

その彼女ですが特技があるのか?

次に書いていこうと思います。




Vtuber 甘狼このみ 特技があるのか?

Vtuber 甘狼このみさんの

特技があるのか?気になり

ますよね?

 

先程の前世のことで書きました

が彼女はイラストレーターとして

活動をしている可能性があります。

 

そして今年の4月に事務所を

立ち上げて事業を展開して

いるそうです。

 

間違いなく個人勢Vtuber

ではなく企業として携わって

いる方ですね。

 

公開されていませんが

中の人(前世)も相当有名な

人かもしれないですね。

 

その彼女なので特技は

イラストレーターとして

Vtuberを描くことだと

思います。

 

お絵書き大好き、オオカミ人間

と彼女の何系Vtuber?の答えを

言っていたのは間違いないです。

 

しかしながら残念なことに

カミカミになりながら配信する

のは、さすがのイラストレーター

でも慣れないですかね?(笑)

 

まとめ

・Vtuber 甘狼このみさんは

天然でカミカミな可愛い子(笑)

・中の人は顔バレを一瞬したことも

あったがVtuberのイラストレーター

として活動していた転生者かも?

・特技は間違いなくイラストレーター

として活動をして最近は会社を立ち

上げた実力者だった。

 

今後も会社を立ち上げているので

多彩な活動をしながら頑張って欲しい

ですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 甘狼このみ

error: Content is protected !!