Vtuber うら飯紺太

Vtuber うら飯紺汰 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber うら飯紺汰さんについて

調べていこうと思います。

 

ただ彼女Vsingerでもある

らしいですが?その理由は

あとで書きたいと思います。

 

今回はその彼女の中の人(前世)

が誰なのか?得意な事とは?

ついて書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber うら飯紺汰 プロフィール

名前:うら飯紺汰(うらめし こんた)

生年月日:10月30日

年齢:170歳

種族:妖怪系

出身:あの世とこの世の真ん中

好きなもの:チョコレート、甘党

プロフィールはこんな感じ

でした。

 

お札を貼っていてイラストも

爽やかな印象が強いですし

すごく可愛いですね。

 

キョンシー&狐さんなので

名前の『うら飯』は『恨めし』

から文字ったのかな?と

思います。

 

紺太の由来は狐って『コンコン』

って鳴くので多分ですがそれから

誕生したかもしれません。

 

誕生日は10月30日でハロウィン

の前日なので覚えやすいですね。

リスナーさんにとっては嬉しい

限りです。

 

次に彼女の中の人(前世)は

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber うら飯紺汰 中の人(前世)は誰?

Vtuber うら飯紺太さんの

中の人(前世)が気になり

ますよね?

 

彼女のVtuberのショート

動画を見たらすごく印象に

残る声優さんでした。

 

しかしながら彼女は個人勢

Vtuberなので中の人(前世)は

公開されておりません。

 

最近はたくさんのVtuberさん

が誕生しているのでプライバシー

の関係で今後も公開されること

はないと思われます。

 

残念なリスナーさんも居るかと

思いますが逆に彼女の配信を見て

楽しんでいくしかないですね!

 

次に彼女の得意な事とは?に

ついて書いていこうと思います。




Vtuber うら飯紺汰 得意な事とは?

Vtuber うら飯紺太さんの

得意な事とは?が気になり

ますよね?

 

彼女のプロフィールには

音楽が好きな事と書いて

ありました。

 

そして最初の冒頭でも

書いたのですがVsingerでも

あるという事です。

実は歌ってみたショート動画

ですが3万回の再生回数も

ありました。

 

すごく上手くて何回も聴き

直してしまいました(笑)

 

彼女の得意な事とは歌う

ことだと思います。

 

ただあくまでも私の考察

なので実際にはイラストを

手掛けていたり

思わず笑ってしまった彼女の

ショート動画を配信したりと

キャパが広いかもしれません。

 

リスナーさんは目を光らせて

チェックして下さいね♪

 

まとめ

・Vtuber うら飯紺太さんの

ネーミングはキョンシー&狐

で誕生していると思った。

・中の人(前世)は公開されて

いないので配信する彼女を見て

元気を出すしかない。

・得意な事は考察で歌うことで

ショート動画の歌も凄かった。

 

リスナーさんは彼女の楽しい配信

を見ながら是非推して下さいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, うら飯紺太

error: Content is protected !!