Vtuber 凪乃ましろ

凪乃ましろ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

https://makabemai.com/2023/07/28/%e5%87%aa%e4%b9%83%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%8d-%e4%b8%ad%e3%81%ae%e4%ba%ba%e5%89%8d%e4%b8%96%e3%81%af%e8%aa%b0%ef%bc%9f%e5%be%97%e6%84%8f%e3%81%aa%e4%ba%8b%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%83%97%e3%83%ad/

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 凪乃ましろさんについて調べていこうと思います。

今回彼女について気になったのは

Vtuber 凪乃ましろさん 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 凪乃ましろ プロフィール

名前:凪乃ましろ(なぎの ましろ)

愛称:ましろん

属性:頭まっしろ、歌うぽんこつ系

生年月日:4月6日

年齢:20歳以上

性別:女性

身長:157cm

趣味:歌うこと、料理、ピアノ

好きなもの:音楽、全ての食べ物、海、ゲーム、アニメ

嫌いなもの:嘘をつくこと

彼女のプロフィールはこんな感じです。

好きなものが全ての食べ物で趣味が料理みたいなので嫌いなものは無いってことになりますね。

Twitterの登録者数も2万4千人でYouTubeの登録者も4万4千人で凄い数字を出しているVtuberさんです。

そして属性が「頭まっしろ、歌うぽんこつ系」って逆にインパクトがあっていいのかもしれないですね♪

そして彼女のママは菊月-kikugetsu-さんです。

菊月さんのFANBOXも可愛いイラストがいっぱいで凄いです♪

是非気になったら見てみて下さいね

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 凪乃ましろ 中の人(前世)は誰?

Vtuber 凪乃ましろさんの中の人(前世)は誰なのか?気になりますよね?

彼女が最近歌っていた動画で実際に声を聴いてみました。

すごく可愛い声をしていて、ちょっと何回も聴いてました(笑)

というか、途中から髪の色が黒くなった彼女が出てきて『え?』ってなったのは内緒です♪

どちらの彼女も可愛いので問題ないのですが、ただ残念なのが

Vtuber 凪乃ましろさんの中の人(前世)は公開されておりません

せっかく可愛い声が聴けて嬉しかったのですが、最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で公開されることは難しいんですよね。

身の安全を守るという意味では仕方ないので、彼女のことが気になって見に来られたリスナーさんは今後の配信で可愛い声を聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 凪乃ましろ 得意な事は?

Vtuber 凪乃ましろさんの得意な事は?が気になりますよね?

彼女のtweet上では上に載せている食レポ雑談とか、、ハンバーガーがすごく美味しそうで今すぐ食べたい(笑)

他にも2023年7月28日にオリジナル曲を出すみたいですね。

このオリジナル曲が出ると思って狙って書いていないですからね♪実際に彼女が最初に気になったのは別のtweetで

こっちのイラストに興味が出て彼女のことを知ったというのは秘密でお願いします♪

そして何を書いていたのか忘れてしまったような雰囲気になりそうですが彼女の得意な事は

Vtuber 凪乃ましろさんの得意な事は歌枠ということです

たまに先程載せた、食レポ雑談とかゲーム実況配信をしたりするので全般的に得意だと思いますが歌枠に関しては特化型Vtuberということになりそうですね。

これからも色々と配信をしていくと思いますのでファンが多い彼女なので、これからも頑張っていってVtuber界を盛り上げていって欲しいですね♪

まとめ

Vtuber 凪乃ましろさんはTwitterもYouTubeの登録者数が凄い歌うぽんこつ系です♪

中の人(前世)は公開されていないが歌枠の配信など可愛い声がたくさん聴けるので我慢

得意な事は歌枠で2023年7月28日にオリジナル曲を出すので注目Vsingerでもある

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 凪乃ましろ

error: Content is protected !!