Vtuber 飴色あめう

飴色あめう 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 飴色あめうさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 飴色あめう 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 飴色あめう プロフィール

https://twitter.com/AmeuAmeiro/status/1692295488094257293

名前:飴色あめう(あめいろ あめう)

愛称:あめうちゃん

属性:キラキラ飴のVtuber

生年月日:2月11日

年齢:秘密

性別:女性

身長:160cm

好きなもの:飴、キャラメルラテー

苦手なもの:虫

彼女のプロフィールはこんな感じです。

誕生日が建国記念の日と一緒で覚えやすいですね♪あとは甘いものが全般的に好きなのかな?っていう印象がありました。

そして彼女のママは城咲優羽さんパパはくーこさんです。すごく可愛いイラストを描かれているので気になったらリンク貼ってますので是非見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 飴色あめう 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/AmeuAmeiro/status/1686859669904687106

Vtuber 飴色あめうさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

実際に彼女の声を聴いたらキャラにピッタリな可愛い声で配信しておりました♪

年齢を聞かれた時の怒った表情も可愛くて、チャームポイントは大きい口と言っていたのが特徴的でした。

そしてここまで書いていて残念なのですが

Vtuber 飴色あめうさんの中の人(前世)は公開されておりませんでした

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっていてプライバシーの関係で中の人(前世)が公開されることは難しいと思われます。

気になって見に来られたリスナーさんは残念だと思いますが実際に彼女が配信している可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 飴色あめう 得意な事は?

https://twitter.com/AmeuAmeiro/status/1684685342736330753

Vtuber 飴色あめうさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女が配信している内容を見る感じだと考察になりますが

Vtuber 飴色あめうさんの得意な事はゲーム実況と雑談だと思います

他にも食レポ配信と歌枠もあったのですが割合的にゲーム実況と雑談で話題を集めているのではないでしょうか?

ただどの配信を見ても彼女の明るくて可愛い声で配信しているのがリスナーさんの人気になっているんだろうなと感じました。

これからも色々と配信をしていくと思いますが頑張って欲しいですね♪

まとめ

Vtuber 飴色あめうさんは甘いのが大好きでチャームポイントが大きい口で可愛い

中の人(前世)は公開されていないので残念だが配信で可愛い声が聴けるので我慢

得意な事は?ゲーム実況と雑談だと思うが食レポや歌枠もあって全般的にこなす

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 飴色あめう

error: Content is protected !!