Vtuber 雀鳴カメリア

雀鳴カメリア 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 雀鳴カメリアさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 雀鳴カメリア 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

雀鳴カメリア プロフィール

名前:雀鳴カメリア(すずなり かめりあ)

愛称:リア

属性:人間と仲良くなりたい悪魔系Vtuber

生年月日:12月10日

年齢:不明

性別:女性

身長:177cm

出身:魔界

好きなもの:梨、マイルドカフェオーレ

苦手なもの:虫

彼女のプロフィールはこんな感じです。

初見でいくと身長が高いというのと何よりスタイルが凄いな~と思ったところですかね♪これだけでもフォロワーさんが増えていきそうな雰囲気があるので羨ましいなと思いました(笑)

あとカメリアさんの後ろに🐢がいるのが何気に好きなんですよね♪実際に載せてみると

🐢

なんの記事を書いているのか一瞬忘れてしまいましたが(笑)彼女の推しマークになります。普段こんな感じで書かないのですが話題になる為にはスケールを大きくしないとですね!♪

彼女のYouTubeチャンネルは下にリンク貼ってますので是非登録したら彼女絶対に喜びます♪私も喜びます(笑)

ちなみに彼女のママはうお(uo.🐟)卍さんです♪他にも凄く可愛いイラストを描いている方なので気になったら是非リンク貼ってますので覗いてみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 雀鳴カメリア 中の人(前世)は誰?

Vtuber 雀鳴カメリアさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

実際に彼女の声を聴いたら予想通りの可愛い声をしていて何回も聴いてしまいました(笑) リスナーさんも何回も聴いているのではないでしょうか?

イラストの雰囲気からキツめな感じで魔族な雰囲気で喋るのかなと思ったらギャップが逆にあって印象が強くなったという感じでしょうか♪

その彼女の事を色々と書いておきながら凄く残念なのですが

Vtuber 雀鳴カメリアさんの中の人(前世)は公開されておりませんでした

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で公開されることは少ないと思われます。

気になって来られたリスナーさんは残念だと思いますが配信している彼女の可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 雀鳴カメリア 得意な事は?

https://twitter.com/4276_camellia/status/1693736734289531258

Vtuber 雀鳴カメリアさんの得意な事は?が気になりますよね?

彼女はまだ初配信を始めたばかりで詳しいことは実際に分かっていないのですが歌ってみた動画を出してみたいと言っておりました。

ただ通常で彼女が配信する中で他にも何かないのかな?と調べてみると

Vtuber 雀鳴カメリアさんの得意な事はゲーム実況と雑談配信だと思います

今後の彼女が配信する内容は上に書いてあるのがメインでいくと思われますが歌ってみた動画も是非見てみたいですね。

ただ先程も書きましたが、まだ配信を始めたばかりなので実際にどれが得意な事なのか?は変わっていくかもしれませんが現状では、こんな感じになっております。

まだまだ配信を増やしていくはずなので最終的には全てを視聴したら彼女の魅力が伝わると思うのでリスナーさんも応援よろしくお願いします♪

まとめ

Vtuber 雀鳴カメリアさんは田舎者で人間と仲良くなりたい悪魔系Vtuber

中の人(前世)は公開されていないが配信では彼女の可愛い声が聴けるので我慢

得意な事はゲーム実況と雑談だが目標は歌ってみた動画も出したいらしい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 雀鳴カメリア

error: Content is protected !!