Vtuber ふぇりしあ

ふぇりしあ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber ふぇりしあさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber ふぇりしあ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber ふぇりしあ プロフィール

名前:ふぇりしあ・るるふるーる

愛称:ふぇりしあちゃん

生年月日:3月14日

年齢:不明

属性:キツネの神様系Vtuber

身長:150cm

好きなもの:苺のお菓子、紅茶

嫌いなもの:朝起きること

彼女のプロフィールはこんな感じです。

誕生日がホワイトデーの3月14日なので、すごく覚えやすいのが印象的ですね♪

あと正式な名前が、ふぇりしあ・るるふるーるさんですがFelicite(フェリシテ)=幸福 Fleur(フルール)=花というフランス語意味から誕生した名前みたいです。彼女の雰囲気にピッタリで素敵だと思いませんでしょうか?

その可愛い彼女のママになっているのはユルヲ₍ᐢ⚆ᐢ₎↝さんでパパがスタジオももこ/Live2Dさんです。ママがイラストレーターさんでパパが編集担当みたいなので気になった方は上のリンクから是非見て下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber ふぇりしあ 中の人(前世)は誰?

Vtuber ふぇりしあさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女の声が聴ける動画を見てみました。

実際に彼女の声を聴いたら守りたくなるような凄く可愛い声をしていて何回も聴いてしまった私です(笑)

なにげに彼女の一問一答動画を見ると、モノマネも上手だったのですがヤキモチ妬きみたいな事も言っていたような?♪こんな可愛い顔でヤキモチ妬かれた声を是非に聴いてみたい気がしますね♪

そしてここまで書いていて残念なのですが

Vtuber ふぇりしあさんの中の人(前世)は公開されておりませんでした

可愛い声が聴けて残念なのですが、最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーを考慮して公開される可能性は少ないと思われます。

気になって見に来られたリスナーさんは残念だと思いますが彼女の配信で実際に可愛い声を聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber ふぇりしあ 得意な事は?

Vtuber ふぇりしあさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女の紹介だと動画編集が得意と言っておりました。しかしながらVtuberとして配信するとなると他にも気になって調べてみると

Vtuber ふぇりしあさんの得意な事は歌枠だと思います

実際に彼女が歌ってみた動画を配信していたので聴いてみて下さい。

すごく上手だと思いませんでしょうか?この動画も何回も聴いてしまいました(笑) 他のリスナーさんとも共感は持てると思います♪

他にも雑談やゲーム実況も配信していくとは思いますが初見だと歌枠一択と思って書かさせて頂きました。これからの配信にも目が離せないですね!頑張って欲しいです。

まとめ

Vtuber ふぇりしあ・るるふるーるさんはフランス語で幸福と花から誕生した名前

中の人(前世)は公開されていないがYouTube上で彼女の可愛い声を聴くしかない状況

得意な事は歌枠一択だが今後は雑談やゲーム実況配信もしていくと期待してます

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, ふぇりしあ

error: Content is protected !!