Vtuber ゆらぎりう

Vtuber ゆらぎりう p丸様が中の人(前世)の理由?炎上したことある?

Vtuber ゆらぎりう p丸様が中の人(前世)の理由?炎上したことある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

FIRST STAGE PRODUCTION

(通称 いちプロ)の1期生Vtuber

ゆらぎりうさんについて書いて

いこうと思います。

 

彼女で気になったキーワードが

P丸様というのが出てきましたが

理由があるのでしょうか?

そして炎上したこともあるのか?

 

今回はそのキーワードについて

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber ゆらぎりう プロフィール

名前:ゆらぎりう

年齢:16歳

身長:158cm

誕生日:12月12日

赤い食べ物が好き:金魚丸食い?!

トマトやイチゴなど

他の1期生であるVtuberと比較

するとギャル風なイラストに

なっていますね。

 

一応スーパーまるちばくれつ天才

アイドルという設定になって

いるみたいですが

 

ローズ・スイングさんのような

女子プロ野球経験者みたいに彼女は

元アイドル関係者なのでしょうか?

謎に包まれてしまいます。

 

その彼女ですが何故にP丸様という

キーワードが出てきた理由とは?

について書いていこうと思います。




Vtuber ゆらぎりう P丸様が中の人(前世)の理由?

Vtuber ゆらぎりうさんの中の人

(前世)はP丸様と言われる理由とは?

 

実際に初動画でも彼女は関西弁の

クセが出ていた時もあって何話して

いるのか?よく分からないと言った

内容でしたが(笑)

 

問題はそこではなくて、その動画を

初めて見た時に一瞬声質が『P丸様』

と雰囲気がすごく似ているんですよね。

たぶんですが少し訛りながら

鼻にかかった喋り方と語尾が

微妙に伸びた喋り方がP丸様

に似てます。

 

それが理由で彼女を検索した時に

キーワードでP丸様が出てきた可能性が

高いです。

現在休止中のVtuber四天王の

輝夜月(かぐやるな)さんの動画

も載せておきますので上と下と

比較して聴いてみて下さい。

 

私の言いたいことが伝わって

くれたらすごく嬉しいです(笑)

 

P丸様と噂された彼女は炎上した

ことがあるのか?次に書いて

いこうと思います。




Vtuber ゆらぎりう 炎上したことがある?

Vtuber ゆらぎりうさんは炎上

したことがあるのか?気になり

ますよね?

 

結論から言いますと彼女は初動画

を公開して間もない時に炎上して

おります。

 

炎上したと言われる動画がこちら

どうですか?上の動画は3月10日

の初配信をしてからTIKTOKも

驚くショート動画ですがある意味

炎上状態(笑)

 

ぱっと見は事故った動画という

内容ですが1枚だけ同じ1期生の

武者小路エリさんがイラストを

描いているそうですが

どれだか分かりますか?

 

正直どれも同じに見えて私は

全然分かりませんでした(笑)

 

本当に炎上したわけではないので

ちょっとしたネタということで

終わらせて下さい(笑)

 

まとめ

・Vtuber ゆらぎりうさんの

中の人(前世)はP丸様と声質が

似ている(鼻がかかった喋り方)

・本当に炎上したことはないが

過去のショート動画である意味

炎上(事故ネタ)と思われるのがあった。

 

またまた個性がある、いちプロ1期生の

新人アイドルを応援していきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, ゆらぎりう

error: Content is protected !!