Vtuber 虎鈴ととら

虎鈴ととら 中の人(前世)は誰?得意なことは?プロフィールも公開!

虎鈴ととら 中の人(前世)は誰?得意なことは?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 虎鈴ととらさんについて書いていこうと思います。

初見で可愛い彼女を見た時に、人気出るだろうな~って思って嬉しくて書いてます(笑)

その彼女について気になったのは

Vtuber 虎鈴ととら 中の人(前世)は誰?得意なことは?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 虎鈴ととら プロフィール

名前:虎鈴ととら(こすず ととら)

愛称:不明

生年月日:10月10日

身長:150cmちょっと

属性:虎から誕生

性別:不明

年齢:赤ちゃん🍺

好きなもの:レバさし、生肉、コーヒー牛乳

嫌いなもの:日本赤十字でよくすること

彼女のプロフィールはこんな感じです。

好きなものは、さすがは虎だと思える雰囲気漂わせていますね♪コーヒー牛乳はさておき(笑)

あと年齢が赤ちゃん🍺ってビールに見えなくもないのですが♪

2023年11月11日に初配信予定なので完全に詳しいことは分かっておりませんが、彼女から直接聞いて書いております。

彼女を見た時に、とにかくイラストが印象強くて可愛いなと思ったのが本音です。

その彼女のママになっているのが春告百合(はるつげゆり)さんです。

彼女が描いているイラストは他にも可愛い子が沢山居るので気になったら上のリンクから是非見てみて下さいね♪

あと虎鈴ととらさんのYouTubeチャンネル

ファンアートはトトラ展示です。イラスト得意なリスナーさんは可愛い彼女を描いて下さいね。

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 虎鈴ととら 中の人(前世)は誰?

Vtuber 虎鈴ととらさんの中の人(前世)は誰なのか?気になりますよね?

ただ彼女のプロフィールで書いたのですが、まだYouTubeでもショート動画も出ていない状況なので

Vtuber 虎鈴ととらさんの中の人(前世)は公開されておりません

彼女のイラスト雰囲気からしたら、リスナーさんを元気づける可愛い声(ガオ~♪♪)って言いそうな感じがするのですが(笑)

ただ最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているので彼女の中の人(前世)が公開されることはないと思われます。

たまに顔から下を撮った写真をポストしているVtuberさんも居ますが彼女はどうなんでしょうかね?

気になって見に来られたリスナーさんは残念だと思いますが彼女の声が公開されたら、その声を聴いて元気をもらうしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 虎鈴ととら 得意な事は?

Vtuber 虎鈴ととらさんの得意な事とは?が気になりますよね?

上のポストを見ると彼女のチャームポイントは大きな目の瞳だと思います。好きなカラーは紫と黄色ではないでしょうか♪

話が少し逸れましたが彼女の得意な事は2023年11月11日が初配信予定なので

Vtuber 虎鈴ととらさんの得意な事は公開されておりません

ただ彼女の雰囲気からすると雑談、歌枠、ゲーム実況を全般的にしていく可能性もあります。

初配信までにYouTubeで色々なショート動画が出てきたりすると思うので気になったら是非チャンネル登録もお願いします♪

まとめ

Vtuber 虎鈴ととらさんは虎から誕生した可愛い女の子ガオ~!!♪

中の人(前世)は公開されていないので彼女の可愛いを声を聴いて元気をもらう

得意な事は公開されていないが雰囲気からしたら全般的に配信をしていくかも

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 虎鈴ととら

error: Content is protected !!