Vtuber 葡萄うると

Vtuber 葡萄うると 前世(中の人)は誰?特技とかあるのか?

Vtuber 葡萄うると 前世(中の人)は誰?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 葡萄うるとさんに

ついて書いていこうと

思います。

 

苗字が『ぶどう』で変換

すると出てくるのですが

Twitter上では『えとう』

になっております。

 

検索に困ったときは

とりあえず『ぶどう』

で変換したらいいかも(笑)

 

その彼女ですが前世(中の人)

が誰なのか?特技とかあるのか?

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 葡萄うると プロフィール

名前:葡萄うると(えとう うると)

誕生日:12月13日

年齢:不明

身長:155cm

出身:天界

好きなこと:散歩、食べること

今のところファンネームが無い

状態なのでアンケートで決める

感じでしょうかね?

 

私的には『うるるん』とかが

可愛くていいかなと思うのですが

どう思いますか?却下ですかね?(笑)

 

誕生日が12月13日で双子の日と

いう設定になっておりますが

もう1人は誰なのでしょう?

もう1人は、Vtuber 苺奈ひめの

さんですね。普通に苗字を読んで

しまうと『いちごな』なのですが

実際には『まいな』と読むそうです。

 

最近当て字が多くなってきて

検索する時に『なんて読むのか?』

と考える時間が多い気がします。

 

彼女達のフォロワーになれば何も

気にしなくてもいいんですけどね(笑)

 

葡萄うるとさんと苺奈ひめのさん

は顔が似てると思いませんか?

双子設定だから当たり前ですか(笑)

 

少し冗談が過ぎたような気が

しますので次に前世(中の人)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 葡萄うるとさん 前世(中の人)は誰なのか?

Vtuber 葡萄うるとさんの

前世(中の人)が誰なのか?

気になるところです。

 

彼女にTwitter上で引用RT

したら、すぐに御礼が来たので

嬉しかったのは覚えています。

こんな感じでショート動画も

可愛かったので前世(中の人)

誰なのか?調べてみましたが

 

最近、個人勢Vtuberさんが

増えており残念ながら前世

(中の人)は公開されておりま

せんでした。

 

リスナーさん達も気にはなって

いるのですが彼女達が楽しく

Vtuberとして活動をしていく

為には仕方ないですね。

 

けして葡萄から生まれた

ぶどう子さんみたいなこと

ではないので(笑)

 

でも最近思うのですが

イラストレーターさんの

協力があってVtuberの魂

募集中とかもありました。

 

前世(中の人)は公開されて

ませんが誰でも挑戦出来る

時代になって嬉しいです。

 

次に彼女の特技とかあるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 葡萄うると 特技とかあるのか?

Vtuber 葡萄うるとさんの

特技とかあるのか?気には

なりますよね?

 

今のところ分かっている

のは多分ですが歌うことが

特技ということですかね?

こんな感じで双子仲良く

歌ってみた決定とかあるので

メインは歌か雑談配信といった

感じでしょうか?

 

私的にはゲーム実況動画よりも

いいかな?と思ったりもしますが

リスナーさん達も人それぞれなので

 

とにかく可愛い双子さんを見られた

ら満足ですかね?(笑)

 

まとめ

・Vtuber 葡萄うるとさんは双子

の苺奈ひめのさんと活動中です。

・前世(中の人)は公開されていない

が可愛い彼女達を見れるから今回は

忘れてしまおう(笑)

・特技は多分歌うことだと思うが

実際にはゲームオタクかもしれない?!

 

色々試行錯誤して配信大変だと思い

ますが頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 葡萄うると

error: Content is protected !!