Vtuber 戌月れん

Vtuber 戌月れん 前世(中の人)は誰?得意な事とは?

Vtuber 戌月れん 前世(中の人)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 戌月れんさんについて

調べていこうと思います。

 

彼女推しのVtuberとして

話題になっているんですよね♪

 

その彼女の前世(中の人)は誰?

得意な事とは?について書いて

いこうと思いますので興味が

ありましたら最後まで読んで

下さいね。

 

Vtuber 戌月れん プロフィール

名前:戌月れん(いぬづき れん)

犬種:シベリアンハスキー

誕生日:9月23日

年齢:永遠の18歳

身長:158cm

好きなもの:肉、果物など

嫌いなもの:煮干し

彼女の戌月は犬好きから

誕生したのでしょうか?

 

これ書く前までは名前の

雰囲気から女侍のイメージ

があったのですが(笑)

 

好きなものは肉ということで

犬種ならではの肉食ということ

ですが嫌いなものが煮干しと

なると猫に対抗している含みも

あるかもしれませんね(笑)

 

次に彼女の前世(中の人)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 戌月れん 前世(中の人)は誰?

Vtuber 戌月れんさんの

前世(中の人)は誰なのか?

気になりますよね?

 

彼女の動画を見て声を聴く

とサバサバした話方をして

いるのが特徴的だと思い

ました。

 

男女問わず好感が持てて

疲れていても元気を分けて

貰えそうな戌月れんさん。

 

しかし残念ながら前世(中の人)

は公開はされていませんでした。

冷蔵庫の中はTwitterで公開されて

ましたが(笑)

 

最近は個人勢Vtuberとして参加

しやすくなっているので一般人の

プライバシーを守る為に今後も

事故らない限り公開はされないで

しょう。

 

残念な気持ちではありますが

彼女のVtuber姿と声を聴きながら

我慢するしかないですね♪

 

次に彼女の得意な事とは?に

ついて書いていこうと思います。




Vtuber 戌月れん 得意な事とは?

Vtuber 戌月れんさんの得意な

事とは?が気になりますよね?

 

先程も書きましたが彼女の

動画の声を聴いたら雑談が

得意なのかな?と思いました。

 

しかしながら彼女のYouTubeの

ライブ一覧を見たら驚きの歌枠が

いっぱいあるじゃないですか♪

 

彼女の本当の得意な事は歌うこと

だと思います。

彼女がカバー曲として歌って

いた愛言葉Ⅲも聴いてみましたが

凄く上手で何回も流してました(笑)

 

結構長い時間帯の歌枠を配信して

いるので喉には気を付けて欲しい

ところであります。

 

あとはゲーム実況配信も時折

あるので見かけたら是非見て

下さいね♪

 

まとめ

・Vtuber 戌月れんさんは貴重な

犬系で猫系と対立している(笑)

・前世(中の人)は公開はされて

いないがサバサバした話し方を

していて好感が持てるイメージ。

・得意なことは歌うことで目標は

犬界のトップアイドルになること。

 

歌枠のアップしている数を見たら

大変だと思いますが頑張ってトップ

アイドルになって欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 戌月れん

error: Content is protected !!