Vtuber 君乃あるじ

Vtuber 君乃あるじ プロフィールとは?特技とかある?

Vtuber 君乃あるじ プロフィールとは?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 君乃あるじさんについて

書いていこうと思います。

 

気になったキーワード

プロフィールとは?

特技とかあるのか?

 

こちらについて書いて

いこうと思いますので

興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 君乃あるじ プロフィールとは?

名前:君乃あるじ(きみのあるじ)

愛称:あるじのごはん

誕生日:3月30日

年齢:生まれたての吸血鬼

身長:156cm

3サイズ:100?:60:90?(笑)

彼女の種族は吸血鬼で

ウサ耳を着けていますが

服装がプリースト系です。

 

敵対している吸血鬼と

プリーストのギャップした

イラストがいいですね(笑)

 

絶対に狙っている様子も

ありますが、あとスタイルが

まあ羨ましいというか

結論、羨ましいです(笑)

 

名前は『君の主』から

『君乃あるじ』と掛けた

様子がありますが

 

よくよく考えてみると

リスナーさんの主??

ということになります。

 

彼女は吸血鬼でありながら

ドSだということも分かり

ますね?(笑)

 

君乃しもべさんだったら

なるほど~と思ったのですが

冷静になって考えてた結果

こうなりました(笑)

 

その彼女ですが特技とか

あるのか?次に書いて

いこうと思います。




Vtuber 君乃あるじ 特技とかあるのか?

Vtuber 君乃あるじさんの

特技とかあるのか?

気になるところですよね?

 

彼女の特技は靴で相手を

踏み倒しながら高笑いを

することです。

 

やっぱり吸血鬼で君の主と

いう最高なキャラなので

他のVtuberさんと違うな~

と尊敬したのですが。

 

まったくもって私の想像で

書かせて頂きました(笑)

 

本人さんが見ていたら

ポカーンとした瞬間かも

しれないですね(笑)

 

本当の特技は実はハッキリ

してません。

 

特技というか夢があるらしく

主が頼んだメニューを食べながら

リスナーさんを眺めることだとか?

 

完全なるドSな猫耳全開吸血鬼

という設定ですね(笑)

どうしてプリースト衣装にした

のか?気になるところですが。

 

それだったらゴスロリ系の衣装

でもウケはいいかな?と思った

のですが。

 

アニメで言うと古いですが

ローゼンメイデンみたいな

感じですかね?

 

この記事を本人が見てくれて

衣装をいつかチェンジして

くれるかもしれないと期待

したいところですね。

 

何故か?と言うとやっぱり

スタイルが良いのでギャップ

を感じる君乃あるじさんを

見てみたいですよね?(笑)




まとめ

・Vtuber 君乃あるじさんの

種族と衣装ギャップが最高だった。

・彼女の特技は不明だが夢は

リスナーさんを踏み倒しながら

食事をすることを楽しむこと。

 

キャラの作りと声が可愛いですし

フォロワーも既に多いので頑張って

欲しいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 君乃あるじ

error: Content is protected !!