Vtuber 音鍵めろ

Vtuber 音鍵めろ 前世(中の人)は誰?特技とかある?

Vtuber 音鍵めろ 前世(中の人)は誰?特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 音鍵めろさんについて

書いていきたいと思います。

 

彼女の雰囲気からすると

頭なでなでしたくなる

Vtuberさんって感じが

しないでしょうか?

 

いきなり噛みついてくる

狼かもしれませんが(笑)

 

その彼女について前世

(中の人)が誰なのか?特技とか

あるのか?書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 音鍵めろ プロフィール

名前:音鍵めろ(おとかぎ めろ)

愛称:めろしぃ

生年月日:8月8日

年齢:100年以上

好きなもの:チョコレート

 

名前からしたら歌が好きな

イメージがありますよね?

 

可愛い顔でロック系を歌い

出したら、ある意味カルチャー

ショックになりそうな勢い

であります(笑)

 

その彼女ですが中の人(前世)

が誰なのか?次に書いていこうと

思います。




Vtuber 音鍵めろ 前世(中の人)は誰なのか?

Vtuber 音鍵めろさんの中の人

(前世)が誰なのか?気になる

ところですよね?

 

結論から言いますと音鍵めろさん

の中の人(前世)は公開されていま

せん。

 

個人勢Vtuberが最近デビュー

しやすい環境になっているので

逆に中の人(前世)は公開して

いないです。

 

いづれ大きな所属会社へ

転生して話題になれば中の人

(前世)が公開されるかもです。

 

ただ全員が話題に上がるかと

言えば難しい時代なので彼女

達にとってはサバイバルゲーム

になると思います。

 

私は、彼女達のことを書いて

いるのでアクセスが少ないと

大丈夫かな?と心配になります。

 

オンライン配信が当たり前の

時代なので、中の人(前世)の

手腕に掛かっていますね(笑)

 

その彼女ですが特技があるのか?

次に書いていこうと思います。




Vtuber 音鍵めろ 特技とかある?

Vtuber 音鍵めろさんの特技

があるのか?気になります。

 

彼女の配信内容を見てみると

歌った動画が多いんですよね。

ここで凄いと思ったのが

あります。

 

上の動画のMVは彼女自身が

作製したものです。

 

MVって普通誰かの依頼して

作ってもらうのが普通ですが

彼女自分で作製が出来ます。

 

彼女のプロフィールを見ても

特技は作詞作曲と映像制作と

書いてありました。

 

正直凄いと思います。

まだ勉強中というですが

自分のMVを作る人は

多くなと思います。

 

他のVtuberより違う

ジャンルで攻めていくことは

凄く大事だと思います。

 

私もブログ書いていて絶対に

他のブロガーさんと違うことを

書いている自信があります(笑)

 

それぐらい斬新なことをして

いけばリスナーさんの記憶に

絶対に残ります。

 

私が音鍵めろさんのことを

書いているだけで印象に残った

ので多分間違いないです(笑)

 

まとめ

・Vtuber 音鍵めろさんは頭なでなで

したくなるキャラ雰囲気です。

・中の人は個人勢Vtuberなので

公開されない時代になっている。

・特技は自分のMVを作るくらい

映像制作と作詞作曲という新しい

Vtuberを目指している。

 

いつかはMV作成とか別で依頼

がきて嬉しいことが起こるかも

しれないですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 音鍵めろ

error: Content is protected !!