Vtuber ヴァニタ・スカーレット

Vtuber ヴァニタ・スカーレット Twitter上の内容とは?

Vtuber ヴァニタ・スカーレット Twitter上で笑った内容とは?

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber ヴァニタ・スカーレットさんに

ついて調べていこうと思います。

書き始めで申し訳ないですが

彼女結構話題になるかもしれ

ないです(笑)

今回は彼女のプロフィールとTwitter上の

内容とは?について書いていこうと

思います。

短めになると思いますが興味が

ありましたら最後まで読んで

下さいね。

Vtuber ヴァニタ・スカーレット プロフィール

名前:ヴァニタ・スカーレット

生年月日:4月20日

年齢:20歳

性別:女性

身長:155cm

彼女のプロフィールは

ごく普通な感じで公開

されてました。

種族が分からないのですが

キャライラストからすると

とある国の王女といった

設定かもしれないですね。

次に彼女のTwitter上の

内容について書いて

いこうと思います。

Vtuber ヴァニタ・スカーレット Twitter上で笑った内容とは?

Vtuber ヴァニタ・スカーレットのTwitter上

の内容とは?が気になる人

も多いのではないでしょうか?

これは実際に私が彼女の

Twitterを見た感想を今回

書いていこうと思います。

これは彼女の名前からして

外国の人かと思って英語で

マシュマロ投げられた感じが

します。

そして彼女のコメントが

『自分の挨拶くらいできる

ようにしたほうがいいかな。

はろ~いぇ~い!』

本当に挨拶なの?と何気に

笑ってしまいました(笑)

これはちょっと笑ってしまい

ました(笑)

毎月のスマホの請求が7万で

だんちょがデビューしたら

10万超えるという内容に

彼女は『わ-----お!3万以上の輝きえ

キミにお返しするよ♡』

10万越えた事に心配しないんかい!

ってツッコミ満載な彼女のコメント

に笑ってしまってます(笑)

マシュマロで率直なコメントも

ありますね。

彼女も『その気持ち忘れさせない

からね♡』と大人な対応をして

ました。

だんちょは必殺技『〇〇〇』を

覚えた、どんな技?

彼女のコメントで『ほっぺちぎり』

という、だんちょのほっぺを相手に

投げつけますというマシュマロみたい(笑)

今更ですが、だんちょという愛称

ついている彼女ですが人気があるのが

もうなんでもありな状態(笑)

キーボードをだんちょにしたと

いうことはマウスもですかね?(笑)

他にも色々楽しめる彼女のTwitter

もあるのですが実際に確かめてみて

下さい!

まとめ

・Vtuber ヴァニタ・スカーレットさんは

リスナーさんにとても好かれてます。

・『だんちょ』という愛称でかなり

話題になっていて盛り上がってます。

彼女の配信すればリスナーさんの

財布がすごいことになるかもしれない

ですね。お互いに頑張って下さい(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, ヴァニタ・スカーレット

error: Content is protected !!