Vtuber 愛猫はにゃ

Vtuber 愛猫はにゃ 可愛いイラスト考察!特技とかある?

Vtuber 愛猫はにゃ 可愛いイラスト考察!特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 愛猫はにゃさんについて

書いていこうと思います。

 

普通に『あいねこ』さんって

読みそうな感じですが違う

そうです(笑)

 

今回は愛猫はにゃさんのイラストの

考察と特技とかある?について書いて

いこうと思いますので興味がありまし

たら最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 愛猫はにゃ プロフィール

名前:愛猫はにゃ(えのみゃはにゃ)

愛称:はにゃ

生年月日:2月22日

年齢:22歳

身長:167cm(股下2m)

出身:恋猫星

ママ:七月夏希様(@ukiwakudasai)

パパ:ラビットモンスター様(Colagabunomi)

プロフィールを書いていると

ふと疑問に思ったのが股下2m

ってなに?って笑いました(笑)

 

身長167cmしかないのに

と、たしか彼女の一問一答で

チャームポイントは?って

質問でいきなり『股下2m』って

言っていたなと思い出しました。

 

生年月日も年齢も全て『2』

で揃えてますが、パチだったら

単発だらけですね(笑)

 

あと前世(中の人)の顔バレも

彼女のTwitterに一応ありましたね。

右側が前世(中の人)なのかな?

と多分思うのですが

可愛い雰囲気をしているのが

分かります。

 

Vtuberさんで、ここまで公開

している人珍しいので印象に

残ってしまいましたね。

 

その彼女ですが可愛いイラスト

を考察していきたいと思います。




Vtuber 愛猫はにゃ 可愛いイラスト考察!

 

Vtuber 愛猫はにゃさんのイラストを

考察!についてですが

 

彼女のイラストを見て思ったのが

リアルだったらお嬢様系のツンデレ

みたいな?キャラなのかな?って

勝手に思ったりしてます(笑)

 

あくまでも彼女を見た時の

ファーストインパクトで

話をしております。

 

普段の姿の彼女も可愛いのですが

他に違う雰囲気のイラストが無い

かな?と探していると

少しイメージが違う彼女の

イラストがありました。

猫耳がないじゃんというのは

内緒でお願いします(笑)

 

自称宇宙一可愛いバーチャル

アイドルと言っているので着ぐるみ

バージョンの愛猫はにゃさんを

見てみたいですね(笑)

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていきたいと思います。




Vtuber 愛猫はにゃ 特技があるのか?

Vtuber 愛猫はにゃさんの特技が

あるのか?気になるところです。

 

彼女の一問一答の動画では

FPSのAPEXが得意と言って

いたのですが

 

彼女の公式上では『みんなの

鼓膜を壊すこと』が特技らしい

です。

 

どういう配信で鼓膜を壊すのか?

凄く気にはなりますが、いきなり

相手の耳元で叫ぶのでしょうか?

 

彼女の雰囲気だったら、やりかねない

かもしれないです(笑)

 

それか歌枠でノリノリな音響を使って

鼓膜が破けるくらい叫びながら歌うのか?

どうして、その特技になったのか?

気になるところです。

 

もしかしたら朝活の配信が多いので

朝早くから『おはよう~!!』と元気

よく叫ぶという意味で鼓膜を破壊する

という意味なのかな?と勝手に思ったり

しましたが謎が深まるばかりですね(笑)

 

まとめ

・Vtuber 愛猫はにゃさんの前世

(中の人)は一応公開されていた。

・彼女のイラストを見る限りでは

お嬢様のツンデレ系キャラをイメージ

してしまう。

・特技はみんなの鼓膜を破壊する

ことらしいが、もしかしたら早朝

から『おはよう!!』と叫ぶ意味

かもしれない。

 

まだまだ謎が多い彼女ですが

朝活とかの配信が多いので目に

する機会が多いので頑張って欲しい

ですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 愛猫はにゃ

error: Content is protected !!