Vtuber 胡虎あくび

Vtuber 胡虎あくび 前世(中の人)は誰?特技があるのか?

Vtuber 胡虎あくび 前世(中の人)は誰?特技があるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 胡虎あくびさんについて

調べていこうと思います。

 

色々なVtuberさん書いて

ますが相変わらず名前の

由来が気になります(笑)

 

今回は彼女の中の人(前世)が

誰なのか?特技があるのか?

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 胡虎あくび プロフィール

名前:胡虎あくび(ことら あくび)

愛称:不明

生年月日:不明

身長:不明

好きなもの:調査中

嫌いなもの:調査中

彼女は、おねむなホワイト

タイガーと名乗ってますね。

 

彼女は虎であって猫も

同じ虎からの遺伝なので

彼女は猫と言っても過言

ではないかもです(笑)

 

その彼女ですが中の人

(前世)が誰なのか書いて

いこうと思います。




Vtuber 胡虎あくび 前世(中の人)は誰?

Vtuber 胡虎あくびさんの

前世(中の人)が誰なのか?

気になりますよね?

 

その前に彼女の上の

Twitterのコメントが

虎ってワンワンって言うの?

ってところにツッコミ入れ

たくなりました(笑)

 

虎は猫科と同じでニャー

って鳴くイメージがあった

のですが彼女は犬寄りの

虎なんでしょうね!

 

少し話は逸れてしまいまし

たが彼女は個人勢Vtuber

なので前世(中の人)は公開

されていませんでした。

 

サバサバした特徴がある

声をしていたので前世

(中の人)が気になるところ

でした。

 

最近は企業勢Vtuberでも

プライバシーの関係があって

公開されることは難しいと

思います。

 

たまに顔から下の写真を

Twitterでアップしてる

Vtuberさんも居ますが

 

彼女が顔から下をアップ

したら本物の虎が映って

いるかもしれません。

 

そんなはずないですよね(笑)

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 胡虎あくび 特技があるのか?

Vtuber 胡虎あくびさんの

特技があるのか?気になり

ますよね?

 

彼女の特技は寝ることです(笑)

 

だって自分から寝ることと

言っていたので、これしか

浮かばなかったです(笑)

 

他には種族が虎とか猫

だと毛玉作ったりとか

甘えたりするのが特技なの

かな?と思ったり。

 

やっぱり虎とか猫は気性が

激しい性格をしているので

彼女もそんな感じなのかな?

 

なんの話でしたっけ?(笑)

彼女の特技でしたね!

 

詳しいことは現在分からない

ですが考察では彼女はゲーム

実況と雑談が特技かと思います。

 

雑談も同じ種族の虎とか猫とか

の話になったら私は嬉しいです。

猫大好きなので(笑)

 

まとめ

・Vtuber 胡虎あくびさんは

猫科で寝ることが大好きな彼女。

・前世(中の人)は個人勢Vtuber

なので公開はされていなかった。

・特技は寝ること。じゃなくて

考察ではゲームと雑談配信だと

思われる。

 

猫科の彼女が話題になっていくか?

顎の下をなでなでして盛り上げていき

ましょう(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 胡虎あくび

error: Content is protected !!