Vtuber ゆーとぴあ

Vtuber 山田なのゆーとぴあ 前世(中の人)誰?特技とかある?

Vtuber 山田ゆーとぴあ 前世(中の人)は誰?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 山田なのゆーとぴあ

さんについて調べていこうと

思います。

 

ちょっと、どこで区切って

いいのか分からなくなる

のですが

 

山田なの、ゆーとぴあ

でいいと思います(笑)

 

今回は彼女の前世(中の人)

が誰なのか?特技があるのか?

書いていこうと思いますので

興味がありましたら最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 山田なのゆーとぴあ プロフィール

名前:山田なのゆーとぴあ

愛称:不明

生年月日:7月7日

身長:150cm

種族:天使

好きなもの:ラーメン、ドーナツ

嫌いなもの、汚い場所、物、人

誕生日は七夕の設定なんだな

と思いました。

 

好きなものがラーメンとは

天使なので意外に通な人

なのかな?と思ったり(笑)

 

逆に嫌いなものに、物と

人と書いてあったのが

リスナーさん人なのに?と

笑ってしまいました(笑)

 

あと紹介で×山田となって

いて#ゆーとぴあになって

いたんですよね。

 

設定上は花屋さんの山田さん

の家でお世話になっていた

ので本来は『ゆーとぴあ』

が彼女の名前になっている

そうです。

 

なにげにリアルの彼女の

苗字が山田さんなのかと

思ってしまいましたが

どうなんでしょうかね?

 

次に彼女の前世(中の人)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 山田なのゆーとぴあ 前世(中の人)は誰?

Vtuber 山田なのゆーとぴあ

前世(中の人)が誰なのか?

気になりますよね?

 

その前にイラストも美麗で

見ただけで目に留まって

しまう彼女なんですよね。

 

可愛い彼女で可愛い声優

さんなのですが残念ながら

前世(中の人)は公開はされて

いませんでした。

 

 

最近はプライバシーの関係も

ですが一般の人がVtuberに

参加出来る状態になってます。

 

そう考えると前世(中の人)は

公開されることは難しくなって

いるんですよね。

 

まあ、たまにTwitterで顔から

下の写真や事故って公開される

Vtuberさんも居るのですが

彼女はどうなんでしょうかね?

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 山田なのゆーとぴあ 特技があるのか?

Vtuber 山田なのゆーとぴあ

特技があるのか?調べていこう

と思います。

 

特技なのか分からないのですが

彼女の紹介でダンスと書いて

ありました。

 

踊るVtuberとか最近見たこと

ないのですが逆に配信出来たら

成功するんじゃないのかな?

と思ったりします。

 

現在は実況ゲーム、雑談に

歌枠といった流れが多いのが

Vtuberさんの特徴ですね。

 

たまに料理をしてみたという

実食配信や最近のアニメを見た

感想配信とかが多い感じです。

 

ただ新しいジャンルで攻める

Vtuberさんはすごく良いと

思います。

 

だった他の人と同じこと

しても結果同じことになる

からです。

 

多少はキャラのイラストや

声質とかで変わると思いますが

他の人と違うことをするのは

大事だなと思います。

 

私は相談配信をしたいな~と

思ったりしてますが中々実践

出来ないです(笑)

 

ちょっと話それましたが

彼女は雑談系と歌枠で攻める

かもしれないです。

 

大きい音と苦手みたいなので

ゲーム実況配信とかは、ほのぼの

なポケモンとかを配信するかも

勝手な考察です(笑)

 

まとめ

・Vtuber 山田なのゆーとぴあ

#ゆーとぴあ が検索しやすい

・前世(中の人)は公開されて

いないが、彼女的にまったりな

喋り方をするリアルな人らしい。

・特技は踊ることで雑談と歌枠

がメインでゲーム配信はしない

かもしれない。

 

色々な配信を今後も楽しめそう

なので是非頑張って欲しいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, ゆーとぴあ

error: Content is protected !!