Vtuber 高崎あずき

Vtuber 高崎あずき 前世(中の人)は誰?特技があるのか?

Vtuber 高崎あずき 前世(中の人)は誰?特技があるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 高崎あずきさんについて

調べていこうと思います。

 

なんとなく普通にリアルでも

居てもいい感じな名前といった

ところでしょうか?(笑)

 

今回はその彼女の前世(中の人)は

誰なのか?特技があるのか?書いて

いこうと思いますので興味があり

ましたら最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 高崎あずき プロフィール

名前:高崎 あずき(たかさき あずき)

生年月日:10月1日

年齢:不明

身長:不明

好きなもの:猫とコーヒー?

苦手なもの:不明

彼女の詳しいプロフィールは

名前と生年月日くらいしか

分かっておりません。

 

あとはライトノベルの

『女子高生、ハケンします!』

で出演中ということです。

 

何気にこれ書いてますが

凄い人なんだなと思って

おります(笑)

 

その彼女ですが中の人(前世)

が誰なのか?次に書いていこう

と思います。




Vtuber 高崎あずき 前世(中の人)は誰?

Vtuber 高崎あずきさんの前世

(中の人)は誰なのか?気になる

ところですよね?

 

ライトノベルに出演中の彼女

なので絶対に凄い声優さん

だと思いましたが。

 

残念なことに彼女の中の

人(前世)は公開されて

いませんでした。

 

個人勢Vtuberということで

仕方ないのですが可愛い声

をしているので凄く残念な

気持ちですね。

 

よく考えてみたら昔の

Vtuberさんでも考察で

あの声優さんかも!と噂が

流れる程度でした。

 

彼女のVtuberキャラと声で

想像するしかないですね(笑)

 

次に彼女の特技があるのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 高崎あずき 特技があるのか?

Vtuber 高崎あずきさんの

特技があるのか?気になり

ますよね?

 

上に載せた彼女のTwitter上

で分かると思いますが

ガルパのライブ配信が特技

だと思います。

ガルパ昔よくプレイして

ましたね。今でもアプリは

入れてますけど(笑)

 

私はRoselia一択でしたが

『FIRE BIRD』が好きで

今でも聴いてますね。

 

彼女はどのバンドを推して

いるのか?気になります。

 

他にもRPGブラウドアプリ

アサルトリリィ Last Bullet

(ラスバレ) も配信してます。

 

そして格闘ゲームKOF02UM

も配信してますが私の名前に

なった不知火舞が推しです(笑)

 

彼女のメインとなる特技は

リズムゲームがメイン特技で

RPGや格闘ゲームはサブ特技

といったところでしょうか?

 

彼女がプレイしているアプリや

ゲームは根強いので今後も楽しみ

な配信が待っているでしょうね。

 

まとめ

・Vtuber 高崎あずきさんは

ライトノベルに出演中の有名人

・前世(中の人)は個人勢Vtuber

なので公開はされていない。

・メイン特技はリズムゲームで

サブがRPGと格闘ゲームを配信

していると思う。

 

今後も彼女の配信がありますが

同じジャンルを共有している人は

是非応援よろしくお願いします。

 

最後まで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 高崎あずき

error: Content is protected !!