Vtuber 蜜姫アリア

Vtuber 蜜姫アリア 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

Vtuber 蜜姫アリア 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 蜜姫アリアさんについて

調べていこうと思います。

 

雰囲気的に洋風なイメージが

あるVtuberさんです。

 

その彼女の中の人(前世)が

誰なのか?得意な事とは?

ついて書いていこうと思います

ので興味がありました最後まで

読んで下さいね。

 

Vtuber 蜜姫アリア プロフィール

名前:蜜姫アリア(みつひめ ありあ)

生年月日:1月5日

年齢:不明

身長:160cm?

好きなもの:タルト、寿司、ローストビーフ

嫌いなもの:うなぎ、サーモン、アサリ

趣味:ティータイム、昼寝

彼女のプロフィールは

こういう感じでした。

 

鰻が苦手みたいですがやっぱり

小骨が苦手なのでしょうか?

 

私も鰻は苦手なので、同じ気持ち

かもしれません(笑)

 

ローストビーフはショウガを

たっぷりなタレで食べたら

最高だというのは言うまでも

ないですね。

 

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?

書いていこうと思います。




Vtuber 蜜姫アリア プロフィール

Vtuber 蜜姫アリアさんの

中の人(前世)が誰なのか?

気になりますよね?

 

彼女はショート動画も

上がっていない状況なので

声も聴けていない状態です。

 

しかしながら

童顔で幼いギャルだというのは

彼女のTwitterに書いてありました。

 

それぐらいしか情報が分からない

ので彼女の中の人(前世)は公開

されていませんでした。

 

最近はVtuberさんとして

参加する一般人が増えてきた

為、今後も事故がない限りは

公開されることはないでしょう。

 

リスナーさんは残念だと思い

ますが彼女の配信を見て元気を

出すしかないですね(笑)

 

次に彼女の得意な事とは?に

ついて書いていこうと思います。




Vtuber 蜜姫アリア 得意な事とは?

Vtuber 蜜姫アリアさんの

得意な事とは?が気になり

ますよね?

 

彼女のプロフィールを見ると

YouTubeでは、歌枠とゲーム

 

ツイキャスでは雑談とラジオ

といったことが書かれています。

 

そう考えると彼女の得意としては

雑談、ゲーム、歌枠と全般的だと

いうのが分かります。

 

ただ実際に彼女の配信を見ていない

ので考察になりますけどね(笑)

 

最近のVtuberさんもゲーム実況

配信をする傾向がありますが彼女

は、どのジャンルをメインで配信

していくのか?気になりますよね?

 

彼女の配信を見たときに『なるほど』

と思うときが近々来ると思います。

 

まとめ

・Vtuber 蜜姫アリアさんは洋風系

のイメージだった。

・中の人(前世)は公開されていないが

童顔で幼い彼女だというのは分かった。

・得意なことは雑談、ゲーム、歌枠と

考察しているが、実際にはどうなのか?

彼女が配信する内容を気にしていきたい。

 

洋風系なイメージで周りとは違う

雰囲気を出している彼女を是非に

推して下さいね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 蜜姫アリア

error: Content is protected !!