Vtuber

Vtuber 澄 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 澄さんについて調べていこうと思います。

今回気になるのは

中の人(前世)が誰なのか?得意な事とは?

について書いていこうと思いますの興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 澄さんのプロフィール

名前:澄(すみ)

愛称:すみさん、すみちゃん

誕生日:1月6日

血液型:A型

年齢:20歳以上

性別:女性

身長:166cm

好きなもの:いくらとサーモン

好きな飲み物:抹茶ラテ

彼女は2022年の1月からVtuber準備中で翌月に初配信をしてから絶大な人気を出しているんですよね。たぶんその理由となるのが

癒し系Vtuberだからだと思います。

最近は色々なVtuberさんが参加しておりますが、お姉さんタイプの癒し系は配信を聴いていて落ち着くリスナーさんも少なからず居ると思います。

余談ですが彼女今年に入ってから3D化プロジェクトを計画していているみたいなので今後の情報にも要チェックです。

その彼女ですが中の人(前世)が誰なのか?次に書いていこうと思います。

Vtuber 澄 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/sumisuya/status/1672968441844891648

Vtuber 澄さんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女の癒し系ボイスを聴いていたら、ずっと聴いているって人も多いのではないでしょうか?

彼女のYouTubeのチャンネル登録数って6月25日で4万7千人って書いてあるのですが、3日後には4万9千人突破しております。

どうして彼女の登録数が急に増えているのかな?と調べてみたら

7月2日が彼女の生誕1.5周年記念なんですね。

そうなるとやっぱり癒し系Vtuberとして話題になっている彼女を推しているリスナーも増えるのは納得がいきますね。ただ、ここまで書いていて残念なことに

澄さんの中の人(前世)は公開されていない

たしかに、どれだけ話題になっていても個人勢Vtuberさんなのでプライバシーの関係上、今後も公開されることはないと思われます。

リスナーさんで『中の人誰だろう?』と思った人は多いかと思われますが今回は残念ですが彼女の配信を見て癒されるしかないですね(笑)

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 澄 得意な事とは?

Vtuber 澄さんの得意な事とは?が気になりますよね?

まず気になったのは、配信をしている彼女を見て率直に思ったのが

澄さんの得意な事は癒し系の雑談配信

なんでしょうか、それが目立ち過ぎて他が浮かばないです(笑)

彼女のTwitter上は歌枠配信も見かけることはあったのですが上手です。まったりしながら聴いているリスナーさんのコメントも見かけました。

ですが、やっぱり彼女の得意な事は癒し系の雑談配信がピッタリじゃないかと思います。

先程彼女のプロフィールで書きましたが3D化したら踊りながら歌ってみた動画とか配信してくれるんじゃないのかな?と期待を寄せているんですけどね!

今後の彼女に期待していきたいですね。

まとめ

・Vtuber澄さんは癒し系のお姉さんで3D化計画が進んでいる

・中の人(前世)はプライバシーの関係上、公開されていない

・得意な事は癒し系雑談配信だと思うが3D化したら踊る彼女が見れるかもしれない。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber,

error: Content is protected !!