Vtuber 熾妃乃ゆに

Vtuber 熾妃乃ゆに 中の人(前世)は誰?得意な事は?

Vtuber 熾妃乃ゆに 中の人(前世)は誰?得意な事は?

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 熾妃乃ゆにさんについて調べていこうと思います。

今回彼女の気になったことは

中の人(前世)は誰?得意な事は?

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 熾妃乃ゆに プロフィール

名前:熾妃乃 ゆに(しきの ゆに)

愛称:ゆにっち、ゆにちゃん

生年月日:11月4日

身長:155cm

年齢:数えるのをやめた

プロフィールはこんな感じになります。

愛称は私がこうじゃないかと考察で考えました(笑)

ちなみに彼女のlit.linkは天使をイメージしたかのような可愛い雰囲気で作成されているので気になった方は是非見てみて下さいね♪

次に中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 熾妃乃ゆに 中の人(前世)は誰?

Vtuber 熾妃乃ゆにさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女が最近配信していたショート動画を見てみると、すごく可愛い声をしているんですよね♪

リスナーさんは彼女のいろんなパターンの『はい』がありますが、どれが好きでしょうか?

私はだるい時の『はいはい』が好きです♪是非上のショート動画を見て彼女へコメントすれば喜ぶと思います。

声優さんを目指しているのかな?と思うくらい可愛い声をしている彼女ですが、すごく残念なことに

中の人(前世)は公開されておりません

最近はVtuberさんが参加しやすくプライバシーの関係で今後も公開されることは無いと思われます。

ただ最近は一部のVtuberさんで顔から下をTwitter上で公開している人も居ますが彼女もワンチャンあったらリスナーさんは嬉しいかもしれません♪

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 熾妃乃ゆに 得意な事は?

Vtuber 熾妃乃ゆにさんの得意な事は?が気になりますよね?

彼女は堕天しちゃった元天使系Vtuberという種族ですが何故にそうなったのか?

理由がこれになるか分かりませんが彼女のLit.linkを見てみると

なによりもゲームすることが好き!と書いてありました。もしかしたらゲームのし過ぎで堕天しちゃったんですかね?(笑)

実際には彼女の初公開で詳しく分かると思いますがリスナーさんも注目してて下さい♪

そして色々調べていたら彼女の得意な事は

ゲーム、歌、絵を描くこと

歌に関しても声出し動画が人気があったので、なるほど!と思ったので彼女が配信する優先度、ゲーム実況配信、歌枠、雑談といった順番になるかもしれません。

まだ詳しいことは分かっておりませんので、あくまでも考察として彼女のことを知って頂けたら嬉しいです♪

まとめ

堕天しちゃった元天使系Vtuber 熾妃乃ゆにさんのLit.linkは可愛いです

中の人(前世)は公開はしていないがショート動画で可愛い声が聴ける

得意な事はとにかくゲームが好きで次に歌と絵描きといった順番だった

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 熾妃乃ゆに

error: Content is protected !!