Vtuber 鎖戸えむ

Vtuber 鎖戸えむ 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 鎖戸えむさんについて調べていこうと思います。

今回気になったことは

鎖戸えむさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 鎖戸えむ プロフィール

名前:鎖戸えむ(くさりど えむ)

愛称:えむ、えむちゃん

生年月日:7月6日

年齢:20歳以上

性別:女性

身長:185cm

好きなもの:お菓子、甘いもの

苦手なこと:頭を使うこと

プロフィールはこんな感じです。身長185cmというのがインパクトがありますね。

名前の由来は、『鎖』と『ドM』を掛けた感じでしょうか?

彼女の肩に乗っているのはモノ豚って名前のブタらしいですがショート動画で『豚バラとチャーシューにしようと思ってた』だそうです。何気に恐ろしやドSなのかと思ってしまいました(笑)

あと活動場所はIRIAMとYouTubeみたいなので、ファンになったリスナーさんは両方気にかけて配信見逃さないで下さいね。

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 鎖戸えむ 中の人(前世)は誰?

Vtuber 鎖戸えむさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女のYouTubeで配信していた一問一答で声を聴くと凄く可愛い声をしてます。

そうなるとリスナーさんは絶対に気になるわけですが残念なことに

鎖戸えむさんの中の人(前世)は公開されておりません。

最近はVtuberさんとして活動がしやすい環境になっているのでプライバシーの関係で今後も公開されることはないでしょうね。

たまに他のVtuberさんで顔から下をTwitter上で自発的に公開している人も居ますが良し悪しですかね。ちょっとした余談でした(笑)

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 鎖戸えむ 得意な事とは?

https://twitter.com/kusarido_emu/status/1673455342385262592?s=46&t=ceOJdhzJiRPZTACKpP3Bug

Vtuber 鎖戸えむさんの得意な事とは?が気になりますよね?

先程も書きましたが彼女の一問一答では喋ることが得意だと言ってました。

彼女のYouTubeでの配信内容とIRIAMでの活動を見た感じでは

鎖戸えむさんの得意な事はゲーム実況配信と雑談がメイン

こんな感じになるのではないでしょうか?

ショート動画で歌っているのもありましたが、もしかしたら配信頻度は少ないかもしれません。

それでも喋ることが得意な彼女の元気な配信を今後も期待しながら頑張って欲しいと思いました。

気付いたらモノ豚が食用になっていないことも祈っております(笑)

まとめ

Vtuber 鎖戸えむさんの名前の由来は『鎖』と『ドM』の掛け合わせだった

一問一答の配信では可愛い声が聴けたが中の人(前世)は公開されていない

喋ることが得意であるのでゲーム実況配信と雑談がメインな感じがする

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 鎖戸えむ

error: Content is protected !!