Vtuber 天ヶ咲のある

天ヶ咲のある 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 天ヶ咲のあるさんについて書いていこうと思います。

今回気になったことは

天ヶ咲のあるさんの中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

天ヶ咲のある プロフィール

名前:天ヶ咲のある(あまがさ のある)

生年月日:2月5日

年齢:不明

身長:153cm

好きなもの:甘いもの、辛いもの、紅茶、犬、可愛いもの

苦手なもの:怖いもの、びっくりするもの、すっぱいもの、虫(特にセミ)

彼女のプロフィールはこんな感じです。

種族が堕天使となってますが、設定上では雲の上で自分の事を全て忘れている状態で倒れており、過去にネット文化が好きで人間界に居たことを思い出して配信を始めたそうとか?

天使だった彼女が堕天使になった理由が無くした記憶と関係してそうですが、逆にそっちの方が気になって仕方ないですね(笑)

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

天ヶ咲のある 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/_rioN_xx/status/1673446395578314752

天ヶ咲のあるさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

YouTubeで彼女のショート動画で声を聴いたら凄く可愛い声で声優さんを目指しているんじゃないのかな?と思いました。

普段の雑談配信で喋っている彼女とギャップがあって逆に良い感じです♪

そしてここまで書いていて残念なのですが

天ヶ咲のあるさんの中の人(前世)は公開されていないです

彼女もですが個人勢Vtuberさんは参加しやすい環境にあるのでプライバシーの関係で今後も公開はされないと思います。

たまに自発的に顔から下をTwitter上で載せているVtuberさんや事故ったりして本人が映ったりする事もありますが。

リスナーさんは気になるでしょうが可愛い声で配信している彼女を見て我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

天ヶ咲のある 得意な事とは?

https://twitter.com/_rioN_xx/status/1664399683144552448

天ヶ咲のあるさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女の初配信動画で紹介があったのは、歌うこと、踊ること、おしゃべり、ゲーム、ボーカロイド、アニメ、漫画、ニコニコ動画が好きなことリストに載ってました。

この中で彼女の過去に出された配信を見る感じでは

天ヶ咲のあるさんは雑談配信が得意なのでは?

直近では歌枠リレーを配信していましたが全体的な割合を見たら雑談配信が多めで次にゲーム実況や実食配信といった順番になると思います。

ただ全般的に得意なんだろうなと初配信動画で紹介されていたので今後も色々な彼女を見れていければリスナーさんも喜ぶので頑張って欲しいですね!

まとめ

天ヶ咲のあるさんは記憶喪失のネット大好き堕天使Vtuber

中の人(前世)は公開されていないがショート動画で可愛い声は聴ける

得意なことは雑談配信で次にゲーム実況と実食配信といった順番になるかも

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 天ヶ咲のある

error: Content is protected !!