Vtuber 瀬乃ここは

瀬乃ここは 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 瀬乃ここはさんについて書いていこうと思います。

今回気になったのは

瀬乃ここは 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 瀬乃ここは プロフィール

https://twitter.com/Senokoko_ha/status/1672940150110949382

名前:瀬乃ここは(せの ここは)

生年月日:4月6日

年齢:20歳

身長:153cm

趣味:鼻歌、妄想、歩くこと

好きなもの:ヒヨコ、フィナンシェ、プリン、うどん、妹のほっぺ

プロフィールはこんな感じですが彼女って15歳と20歳でイラストが違うんですよね。

左に載っているのが20歳で右に載っているのが15歳の彼女だと思います。

20歳の方はTwitter上では滅多に見られないのですが配信内容が気になるので後ほど。

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 瀬乃ここは 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/Senokoko_ha/status/1671995499782758400

Vtuber 瀬乃ここはさんの中の人(前世)は誰なのか?気になりますよね?

彼女ってほぼ毎日配信をしているんですよね。

平日は朝6時45分から朝活に月曜日は23時からASMRで火曜日から木曜日まで21時からゲーム雑談など。

金曜日は23時から深夜雑談で土曜日は夜配信、そして日曜日は歌枠など。

彼女いつ休んでいるんですかね?(笑)

今まで他のVtuberさんも書いていますが、ここまで固定化されたスケジュールみっしりは見かけませんね。

この記事書いていて初めて分かったのですが休養はとって身体には気を付けて欲しいですね。

そして多忙な彼女なのですが、ここまで書いていて残念ですが

瀬乃ここはさんの中の人(前世)は公開されていません

個人勢Vtuberさんは最近は参加しやすい環境になっていて、プライバシーの関係で今後も公開されることはないでしょうね。

彼女が気になって検索されたリスナーさんも居るかもしれませんが配信上で彼女の可愛い声を聴いて我慢するしかないです。

次に彼女の得意な事とは?について書いていこうと思います。

Vtuber 瀬乃ここは 得意な事とは?

Vtuber 瀬乃ここはさんの得意な事とは?が気になりますよね?

ちょっと余談ですが上のTwitter上にあった彼女のコメントですがイラスト好きですね(笑)

その彼女ですが20歳と15歳で配信内容が違う感じがするのでTwitter上で見る限り

瀬乃ここはさんは20歳の時はASMR配信で15歳の時はゲーム雑談配信が得意な事では?

と考察して書きました。

まあTwitterで1万人近いフォロワーさんが居る彼女なので、どの配信でも実際には見るリスナーさんは多いと思いますが。

ASMR配信をしているVtuberさんも多くはないですし(むしろマイクが高いから出来ないVtuberさんも多い) 良い選択をされた年齢別での配信内容だと思います。

ただ先程も書きましたがスケジュールが詰め過ぎて、いつ休養しているのか?心配になるので、身体を癒す時間があったらいいのかな?と思いましたが無理せずに頑張って欲しいですね。

まとめ

Vtuber 瀬乃ここはさんは20歳と15歳の動画配信を行っている

中の人(前世)は公開されていないので配信で可愛い声を聴いて我慢するしかない

得意な事は20歳だとASMRで15歳だとゲーム雑談配信だと考察している

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 瀬乃ここは

error: Content is protected !!