Vtuber 紫月シエル

紫月シエル 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

紫月シエル 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 紫月シエルさんについて調べていこうと思います。

今回彼女のことで気になったのは

Vtuber 紫月シエルさんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 紫月シエル プロフィール

名前:紫月シエル(むつき しえる)

愛称:シエル

生年月日:2月22日

属性:天使と悪魔のハーフ

年齢:不明

身長:150cm

性別:女性

好きなもの:米

苦手なもの:お化け、虫、集合体

彼女のプロフィールはこんな感じです。

2022年7月23日から初配信をしてから実は1周年になるみたいです。私も注目のVtuberで彼女を知ったのでタイミングが良かったのかもしれないです♪

毎月100人~150人のVtuberさんが誕生しているので、その中でも1周年記念は素晴らしいことだと思います。やっぱりスタイルがいいのが人気の理由なんですかね?(笑)

そのスタイルが良い彼女を手描けているのが天才ママの『ことぶみむぎな』さんと天才パパのことぶみこまのさんです。他にも凄く可愛いイラストを描いておりますので気になったら覗いてみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 紫月シエル 中の人(前世)は誰?

Vtuber 紫月シエルさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

その前に彼女のTwitter見てみたらプロフィールで天使と悪魔のハーフとあったのですが1周年記念での新衣装ということで、状況に応じて使い分けているみたいですね。リスナーさんはどちらがタイプでしょうか?やっぱり2人ともタイプですよね?(笑)

そして彼女の実際に声出ししていた動画も見てみました。

最初は天使姿で後半は悪魔姿で配信をしていたのですが声は凄く可愛いのが分かりました。やっぱりVtuberさんってボイストレーンングとかで練習とかしているんだろうなと思ったら尊敬してしまいますね。

その彼女の実際の声を聴いておきながら、すごく残念なことですが

Vtuber 紫月シエルさんの中の人(前世)は公開されておりません

彼女のプロフィールでも書きましたが、毎月何百人もVtuberさんが誕生していて昔と違って参加しやすい環境になっているので今後も公開されることはないと思います。

気になったリスナーさんは凄く残念だと思いますが今後も彼女が配信している可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。ちなみに、ほとんどの歌枠はメンバーシップにならないと聴けないので是非入って彼女の声を聴いてみて下さいね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 紫月シエル 得意な事は?

Vtuber 紫月シエルさんの得意な事は?が気になりますよね?

彼女が配信して一問一答動画では得意な事は『妄想』と答えていたのですが、それで終わらせてしまったら残念なので一応調べていきます。

彼女が過去に配信していた動画を色々見てみたのですが歌枠はメンバーシップ限定で配信されているのですが通常の配信を見る感じでは

Vtuber 紫月シエルさんの得意な事はゲーム実況が優先で次に雑談だと思います

あくまでも最近の配信内容を見て考察として書いておりますので、もしかしたら雑談が得意だと言われるかもしれませんが♪

どちらにしても彼女は『妄想』が得意というのもありますので配信自体も彼女の妄想スケジュールで組まれているかもしれませんが2周年に向けて頑張って欲しいですね!

まとめ

Vtuber 紫月シエルさんは1周年を迎えて新衣装を公開した天使と悪魔のハーフVtuber

中の人(前世)は公開されていないがメンバーシップになると可愛い歌声が沢山聴ける

得意な事は『妄想』だが実際の配信ではゲーム実況が得意で次に雑談かもしれない

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 紫月シエル

error: Content is protected !!