Vtuber 羽ノ音ここね

羽ノ音ここね 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 羽ノ音ここねさんについて調べていこうと思います。

今回彼女の事で気になったのは

Vtuber 羽ノ音ここねさんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 羽ノ音ここね プロフィール

名前:羽ノ音ここね(はねのね ここね)

愛称:ここねん、はねのん

生年月日:4月20日

年齢:20歳以上

好きなもの:ホラー、食べること、映画など

苦手なもの:苦いもの、漢字、英語など

彼女のプロフィールはこんな感じです。

2023年7月2日から初配信で登場していた彼女ですが大人しいイメージで可愛いというのが印象的ですね♪

年齢も20歳以上で食べることが好きみたいですが普段何を食べているのか?ちょっと気になるところですよね?

苦手なものは、苦いものということはピーマンとか食べれない?と思ったり、漢字や英語が苦手となると彼女自身が興味がないのかもしれないですが、スマホとかで英語翻訳や漢字検索も出来ますので安心して下さい(笑)

あと、彼女と同じタイミングで初配信をしているVtuberさん

Vtuber 夜長アキナさんです。

実は羽ノ音ここねさんと夜長アキナさんはCoCoLuceというVtuberグループを結成していて現在メンバー募集中みたいです。

個人勢Vtuberさんで1人で不安だと感じたら是非彼女達のグループに入って情報交換とかすれば楽しいことが待っているかも!

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 羽ノ音ここね 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/hanenone_cocone/status/1683236042705367040

Vtuber 羽ノ音ここねさんの中の人(前世)は誰なのか?気になりますよね?

彼女が配信していた歌枠で実際に彼女の声を聴いてみました。

初配信の時に話している彼女は大人しい雰囲気かな?と思ったのですが、歌枠だと雰囲気が急に変わってノリノリで歌っている場面もありました。

歌枠になったら雰囲気変わる彼女の楽しい一面が見れて嬉しかったのですが残念なことに

Vtuber 羽ノ音ここねさんの中の人(前世)は公開されておりません

すごく残念ですが最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっていてプライバシーの関係で今後も公開される可能性は低いと思われます。

せっかく可愛い声が聴けたのに残念なリスナーさんも居ると思いますが、今後配信していく彼女の声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 羽ノ音ここね 得意な事は?

Vtuber 羽ノ音ここねさんの得意な事は?が気になりますよね?

先程書いた彼女のプロフィールで好きなものにホラーと書いてあったのは覚えてますでしょうか?

彼女の得意なことはホラーゲームの実況配信です!と書いてしまいたいところですが実際には先程も載せた歌枠と実は雑談も配信しているので結論になりますが

Vtuber 羽ノ音ここねさんの得意なことは歌枠、雑談、ゲーム実況の全てでした。

最近のVtuberさんは、どれかに特化した配信も少しずつ目立ってきている様子もありますが彼女も初配信したばかりなので今後は、どれかに特化していくのか楽しみですね!

まとめ

Vtuber 羽ノ音ここねさんは大人しいイメージだがホラー系と食べることが好き

中の人(前世)は公開されていないが歌枠では可愛くて雰囲気が変わった声が聴ける

得意なことは、歌枠、雑談、ゲーム実況の全般だが、今後はどれかに特化するかも

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 羽ノ音ここね

error: Content is protected !!