Vtuber 神咲美夜

神咲美夜 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

神咲美夜 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 神咲美夜さんについて調べていこうと思います。

何気に書いてますが8月1日が彼女の誕生日なんですよね♪おめでとうございます♪

その彼女のことで気になったのは

Vtuber 神咲美夜さんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 神咲美夜 プロフィール

名前:神咲美夜(かみさき みや)

生年月日:8月1日

年齢:不明

性別:女性

属性:くいしんぼう巫女Vtuber

身長:169cm

好きなもの:からあげ、ミルクティー

苦手なもの:早口言葉

彼女のプロフィールはこんな感じです。

なんか名前の読み方が「かんざきみや」って呼ばれやすいみたいですが正解は「かみさきみや」さんです♪

愛称はお好きにどうぞってことなので「かみやん」か「みやみや」とかが愛着沸いていいかもと思いますがどうですかね?♪

巫女さん系のVtuberさんは、そこまで居ないような気がしますが、やっぱり巫女さんの服装も可愛いので外国の人も目に惹かれるのではないでしょうか?♪

好きなものが、からあげだったのですが、何味が好きなのか?ちょっと気になりました。醤油味なのか?塩味なのか?ニンニクたくさん入れるタイプなのか?料理をしている私からしたら是非教えて欲しいです(笑)

あと彼女のママはラブリーよしお様で凄く可愛いキャラを描いているイラストレーターさんです。上にリンクも貼ってありますので是非見て下さい。タッチが柔らかくて目に惹かれますよ♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 神咲美夜 中の人(前世)は誰?

https://twitter.com/miyakamisaki_/status/1685655830723694592

Vtuber 神咲美夜さんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

彼女の実際に声出ししている動画を見てみました。

Vtuberさん恒例の一問一答自己紹介動画です♪

巫女さんにピッタリな可愛い声をしているのが分かりましたが、くいしんぼう巫女Vtuberというギャップも凄くて逆に印象が強くなってしまいましたね♪

あとはキャラ的にガンガン声を出して攻めていくタイプでは、なさそうなのでASMRとかの配信をすれば動画再生数も上がっていくかもしれないですね。

そしてここまで色々と書いておきながら、すごく残念なのですが

Vtuber 神咲美夜さんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい時代になっているのでプライバシーの関係で公開されることは少ないんですよね。

仮にバレてしまったらプライベートでも大変なので残念ですが、巫女姿の可愛い彼女の配信している声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 神咲美夜 得意な事は?

Vtuber 神咲美夜さんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女の一問一答自己紹介では『食べること』が得意と言っていたのですが、それで終わらせたくないので書いていきます。

過去の配信の内容を見る限りでは歌枠は実際には少なめかな?と思ったりしながら

Vtuber 神咲美夜さんの得意な事は雑談とゲーム実況配信になると思います

あくまでも彼女の過去の配信を見た流れで書いてますので違うかもしれませんが前半はゲーム実況が多めで後半は雑談が多めって感じです。

あとは「お菓子作り」も好きなことに入っていたので調べてみると

tweetしているのはリアルの彼女が作った、お菓子だと思いますが、美味しそうに焼けていて食べたくなってしまいました♪ハロウィンとかも何か、お菓子を作ってくれるのか?そしてバレンタインも凄い手作りが見れるかも?期待したいですね♪

まとめ

Vtuber 神咲美夜さんは巫女系Vtuberで食べることが大好きな女性

中の人(前世)は公開されていないが配信ではASMRで人気が出そうな可愛い声

得意なことは雑談とゲーム実況だと思うが、お菓子作りもすごく上手で好感度アップ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 神咲美夜

error: Content is protected !!