Vtuber 水都くりむ

水都くりむ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

水都くりむ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 水都くりむさんについて調べていこうと思います。

私のtweetで「いいね!」して頂いたのですが、久しぶりに企業勢Vtuberさんを書く気がします(笑)

その彼女の事で気になったのは

Vtuber 水都くりむさんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 水都くりむ プロフィール

名前:水都くりむ(みずと くりむ)

生年月日:10月4日(天使の日)

年齢:2歳

身長:154cm

出身地:北太平洋

好きなもの:苺、辛いもの、紅茶

嫌いなもの:茄、虫

彼女のプロフィールはこんな感じです。

年齢は2歳ってなってますが天使年齢だったら成人しているのかもしれないですね。名前の苗字は水の都ってイメージで「みずと」って感じですが、「くりむ」ってどういう感じで名付けたのか知りたいところですね♪

あと先程企業勢Vtuberと書きましたが、彼女はidoleaf所属の1期生で先程のtweetに載せた左側が彼女です。ちなみに右側は

同じidoleaf所属1期生の月詠アル(つきよみ ある)さんです♪2人とも可愛いですね。タイプは、なんとなく真逆みたいな感じがするのですが♪

このまま、月詠アルさんの事を書いていこうと錯覚してしまったのですが、水都くりむさんの中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 水都くりむ 中の人(前世)は誰?

Vtuber 水都くりむさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

彼女の自己紹介動画でしたが、すごく可愛い声で話をしていました♪声のトーンは少し高めだったのでタイプ的に雑談とかで、盛り上げながらリスナーさんをファンに魅了されるイメージがありますね。

分かりやすく言うと、プライベートで嫌な事があったら彼女みたいなタイプだと『元気出せや!』って感じで相手を明るくしてくれそうな感じで私的には好きですね♪

ただ、ここまで彼女の事で盛り上がった雰囲気を書いていて残念なのですが

Vtuber 水都くりむさんの中の人(前世)は公開されておりません

個人勢Vtuberさんでも企業勢Vtuberさんでも現在は参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で公開されることは少ないですね。

気になって見にきたリスナーさんは残念だと思いますが実際に配信している明るく盛り上げてくれる彼女の可愛い声を聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 水都くりむ 得意な事は?

Vtuber 水都くりむさんの得意な事は?が気になりますよね?

ここで普段だったら雑談とかゲーム実況が得意だと思いますとか書くのですが、彼女の配信を見た時に惚れてしまったのがあります。

日本の歌手であるadoさんの歌「私は最強」を彼女が歌ってみた動画を見た時に『めちゃくちゃ上手い』と思いました。

彼女から「いいね」されてから、ずっと彼女の歌を毎日聴いている気がします♪ということで先に答えを書いてしまいましたが(笑)

Vtuber 水都くりむさんの得意な事は歌が上手いということです

明るくて雑談も楽しいだろうなと思っているのですが、彼女の歌を聴いたら推しの1人として間違いないと思うので、これからも頑張って欲しいですね♪

まとめ

Vtuber 水都くりむさんは天使系Vtuberで明るくて周りを盛り上げてくれるVtuber

中の人(前世)は公開されていないので残念だが、配信では可愛い声が聴けるので我慢

得意なことは歌が上手いので彼女の「私は最強」を聴いたらファンになると思う

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 水都くりむ

error: Content is protected !!