Vtuber ろぁ。

Vtuber ろぁ。 可愛いイラスト考察!特技とかある?

Vtuber ろぁ。 可愛いイラスト考察!特技とかある?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber ろぁ。さんについて

調べていこうと思います。

 

最近は名前の読み方が難しい

Vtuberさんが増えているの

ですが彼女のは覚えやすい

名前なのですごく嬉しい

です(笑)

 

今回は彼女の可愛いイラスト

考察と特技とかあるのか?

ついて書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後

まで読んで下さいね。

 

Vtuber ろぁ。 プロフィール

名前:ろぁ。

愛称:ろぁち、ろぁまる

生年月日:6月9日

年齢:お酒が飲める2歳

身長:120cm

好きなもの:苺みるく、甘いもの

苦手なもの:虫、辛いもの

生年月日は何かの意味を

含んで設定した可能性も

ありますが考え過ぎです

かね?(笑)

 

種族は、ヤンデレでドMな

きゅうけつねこということで

実際に年齢は2歳じゃなく

相当上だと思います。

 

あと彼女がぶら下げている

猫みたいなぬいぐるみは

『めるち』という名前です。

 

肌身離さず動画配信でも

ぬいぐるみと一緒に居ると

思います。

 

『めるち』はたぶん喋らないと

思うのですが実際に動画を見て

から検証します。

 

あと彼女の前世(中の人)は

完全個人勢なので公開されて

おりません。

 

たまに他のVtuberさんが

Twitter上で顔から下を

公開しているのは見かけ

ますが彼女はどうなんで

しょうかね?

 

次に彼女の可愛いイラストを

考察していきたいと思います。




Vtuber ろぁ。 可愛いイラスト考察!

Vtuber ろぁ。の可愛いイラスト

考察!が気になるのではないで

しょうか?

 

彼女のイラストを見て最初に

印象が残ったのがあります。

 

それは目の描き方がハート

の中にハートが描かれている

ことです。

 

一問一答でチャームポイントは?

と聞かれたら間違いなく『目』

と答えるはずです。

 

他にも全体的に幼いイメージで

描かれているのでロリ系が好き

なリスナーさんは注目してるの

ではないでしょうか?

 

あと凄く気になったイラストは

彼女に首輪もですが縛っている

ベルトの場所も何か狙っている

感じがしますよね?(笑)

 

たぶん彼女の特技に関係する

ことなのかもしれないので次に

書いていきたいと思います。




Vtuber ろぁ。 特技とかあるのか?

Vtuber ろぁ。特技とかある

のか?気になります。

 

まずポイントは誕生日が6月9日

首と体を縛っているベルトも

狙った感があります。

 

そして調べてみると彼女は

ASMRとR18配信をすると

書いてありました。

 

他にもゲームと歌枠の配信も

する予定ですが彼女の特技は

ちょっと勘違いしそうなイメージ

出すことだと思います。

 

最近そのような記事を書いた

Vtuberさんの記憶があるの

ですが(笑)

 

最近は色々なVtuberさんが

同じ配信ネタが重ならないよ

うに考えている様子もあります。

 

彼女の場合もその選択だと

思いますが、リスナーさんの

印象に残るかは今後の内容

次第だと思います。

 

最近はセンシティブな動画

はブロックされがちなので

どうなるか楽しみですね。

 

まとめ

・Vtuber ろぁ。さんの

誕生日は何か含みがあると思う。

・イラストを考察した結果

彼女の首輪と体を縛っている

ベルトの位置も何か含みがある(笑)

・彼女の特技はASMRとR18配信を

すると書いているのでそういう

キャラで誕生した可能性もある。

 

新しいジャンルで配信をしていく

のは嬉しいのですが最近は何かと

規制が多いので頑張って欲しい

ですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, ろぁ。

error: Content is protected !!