Vtuber 甘城ありあ

甘城ありあ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

甘城ありあ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 甘城ありあさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 甘城ありあさんの中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 甘城ありあ プロフィール

https://twitter.com/amashiro_aria/status/1690317206519943168

名前:甘城ありあ(あましろ ありあ)

属性:癒しのメイドVtuber

生年月日:不明

身長:不明

性別:女性

好きなもの:不明

嫌いなもの:不明

彼女のプロフィールはこんな感じです。

まだVtuberとして誕生したばかりで詳しいことが分かっていないのが現状です。

ただ可愛いキャラだというのは伝わりますよね?

ちなみに彼女のママはことぶみむぎなさんです。他にも可愛いVtuberさんのイラストも担当しているみたいなので気になったらリンク貼ってますので見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 甘城ありあ 中の人(前世)は誰?

Vtuber 甘城ありあさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている配信を聴いてみました。

凄く可愛い声をしていて、ずっと動画を見ていました♪

ただ先程のプロフィールでも書きましたが彼女の詳しいことは現在分かっておりませんので

Vtuber 甘城ありあさんの中の人(前世)は公開されておりません

さらに最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているのでプライバシーの関係で今後も公開されることは少ないと思います。

可能性があるとしたら一部のVtuberさんで顔から下をX(旧 Twitter)で公開しているのもありますが彼女はどうなんでしょうかね?

気になって見に来られてリスナーさんも居るかと思いますが今後配信していく彼女の可愛い声を聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 甘城ありあ 得意な事は?

Vtuber 甘城ありあさんの得意な事は?が気になりますよね?

プロフィールは詳しいことは分かっていないのですが先程載せた彼女のYouTube動画で予想がついたリスナーさんも居るかと思いますが

Vtuber 甘城ありあさんはASMRが得意みたいです

確かに先程の動画で声を聴いた時にシチュエーションボイスみたいな感じで作られているな~と思ったらASMR配信者だったら納得がいきました。

ちなみにASMRとは人が聴覚や視覚への刺激によって感じることで、心地良いとか、脳がゾワゾワする反応と感覚が出るヒーリング効果があります。

ただ欠点なのが高額な高性能マイクである「KU100」を推奨としているそうですが彼女も使用しているかは現在不明です。

もしプライベートとかでイライラしたり精神的に疲れている時はASMRの配信を聴いたらリラックス出来るかもしれませんよ♪

その彼女ですがゲーム実況や歌枠は、たまに配信する感じになるかもしれませんがASMRを使ったVtuberさんも最近少しずつ増えていっているので頑張って欲しいですね♪

まとめ

Vtuber 甘城ありあさんは現在準備中で2023年秋頃、初配信予定

中の人(前世)は公開されていないがYouTubeでは可愛い声が聴ける

得意なことはASMRなのでゲーム実況や歌枠の配信は隙間時間になるかもしれない

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 甘城ありあ

error: Content is protected !!