Vtuber かおるえねこ

かおるえねこ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber かおるえねこさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber かおるえねこ 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber かおるえねこ プロフィール

名前:かおる えねこ

愛称:えねてゃ

属性:現役画家Vtuber

生年月日:11月25日

年齢:永遠の23歳

性別:女性

身長:153cm

好きなもの:たい焼き、焼き芋

苦手なもの:虫、お化け、夜の海

彼女のプロフィールはこんな感じです。

2023年9月23日(土)の午後8時から待望の初配信をする予定となっております。

彼女を調べていると現役画家でVtuberさんって凄いなと思ったのが第一印象でした。筆を持ち始めて半年で国立美術館で展示をしたそうですが天性の持ち主なんでしょうね♪

好きなもので、焼き芋とあったのですが秋から冬は彼女が喜ぶシーズンになって彼女はワクワクになっているかもしれないですね♪

少しでも気になったリスナーさんも居ると思われます。

今チャンネル登録をすれば最古参になると思いますので早い者勝ちです♪上にリンク貼っておりますので是非登録して彼女を推して下さいね。

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 飴色あめう 中の人(前世)は誰?

Vtuber かおるえねこさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

実際に上の動画で彼女の声を聴いたら凄く元気がもらえる可愛い声をしておりました。

モノマネと愛の告白が残念ながら聴けなくて残念だったので、いつか聴いてみたいですね♪

そしてここまで書いていて残念なのですが

Vtuber かおるえねこさんの中の人(前世)は公開されておりませんでした

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっていてプライバシーの関係で中の人(前世)が公開されることは難しいと思われます。

気になって見に来られたリスナーさんは残念だと思いますが実際に彼女が配信している可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber かおるえねこ 得意な事は?

Vtuber かおるえねこさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女は現役画家さんなので絵が得意というのはプロフィールで分かったのですが他に調べてみると

Vtuber かおるえねこさんの得意な事は季節料理や保存食作りみたいです

現役画家さんで料理も得意って、なんとなくハードに見えそうな感じがするのですが私は好きなタイプですね♪

他にもゲームも好きみたいでFFシリーズにハマっている様子も彼女の一問一答動画で聴けたので実際の配信ではゲーム実況や食レポなどがメインになるかもしれないです。

歌枠に関しては実は苦手みたいですが歌ってみた動画も配信すればリスナーさんは聴いて喜んでくれると思うので是非頑張って欲しいですね♪

まとめ

Vtuber かおるえねこさんは国立美術館に出品する実力者の現役画家さんでもある

中の人(前世)は公開されていないので残念だが配信で可愛い声が聴けるので我慢

得意な事は季節料理や保存食作りだがゲームも得意なので実況配信するかもしれない

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, かおるえねこ

error: Content is protected !!