Vtuber 天使ころも

天使ころも 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 天使ころもさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 天使ころも 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 天使ころも プロフィール

名前:天使 ころも(てんし ころも)

属性:気まぐれ引きこもり天使系

生年月日:2月5日

年齢:20歳

性別:女性

好きなもの:梅干し、グミ、カフェイン

苦手なもの:ホラー、FPS、虫、苦いもの

彼女のプロフィールはこんな感じです。

2023年秋頃に初配信予定なので分かる範囲だけ書いております。

少しでも気になったリスナーさんも居ると思われます。

まだ初配信前なので今チャンネル登録すれば最古参になって自慢出来ますよ?♪上にリンク貼っておりますので是非登録して彼女を推して下さいね。

あと彼女のイラストが凄く可愛いですね♪彼女のママになっているのはくらみこさんでパパはあまとうこさんになります。素敵なイラストを他に描いているので気になったらリンク貼っておりますので是非見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 天使ころも 中の人(前世)は誰?

Vtuber 天使ころもさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

本当は実際に聴いてみた動画を載せて調べていきたいところなのですが先程も書いたとおり

Vtuber 天使ころもさんは初配信前なので声出し動画が上がっておりません

すごく残念ですが初配信前には声出し動画も公開されると思うので分かり次第更新していきます。

ただ以前も他のVtuberさんでも書きましたが最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっております。

プライバシーの関係で中の人(前世)が公開される可能性は少ないと思われます。彼女の声出し動画が公開されたら可愛い声を聴いて我慢するしかないかもしれません。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 天使ころも 得意な事は?

Vtuber 天使ころもさんの得意な事とは?が気になりますよね?

先程も書きましたが初配信動画も配信していない彼女なので分かる範囲で書きますと

Vtuber 天使ころもさんの得意な事はダンスと作業ゲームみたいです

彼女の雰囲気からはダンスはピッタリって感じですが作業ゲームってやっぱり引きこもり天使系Vtuberさんのイメージなのかな?って思ったりしてます♪

まだ詳しいことは分からないので考察として書いておりますが、少しでも彼女の魅力が伝わってくれたら嬉しいです。初配信に向けて頑張って欲しいですね♪

まとめ

Vtuber 天使ころもさんは引きこもり天使系Vtuberで2023年秋頃に初配信予定

中の人(前世)は公開されていないが声出し動画が配信されたら可愛い声を聴いて我慢

得意な事はダンスと作業ゲームとなっているが現在は考察として書いております

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 天使ころも

error: Content is protected !!