Vtuber 天瀬リルム

天瀬リルム 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

Featured Video Play Icon

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 天瀬リルムさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 天瀬リルム 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 天瀬リルム プロフィール

名前:天瀬リルム(あませ りるむ)

愛称:リルちゃん、おリル

属性:天使見習いVtuber

生年月日:6月2日

年齢:天使年齢だと1,000歳くらい

性別:女性

身長:155cm?

好きなもの:オムライス、メロンソーダ、アニメ鑑賞

苦手なもの:高いところ、辛い食べ物、虫

プロフィールはこんな感じです。久しぶりの天使系Vtuberさんを書いている気がします♪

すごく可愛いイラストだと思いませんでしょうか?

ちなみに彼女のママとパパが誰なのか?気になるところなので分かり次第更新していこうと思います。

そんな彼女ですがゆったりとした感じで落ち着くイメージがありますよね?少しでも気になったリスナーさんが居ると思います。

こちらが彼女のYouTubeの登録先になります♪すごく可愛いVtuberさんなので♪是非チャンネル登録して彼女を推して下さい♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 天瀬リルム 前世(中の人)は誰?

Vtuber 天瀬リルムさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

天使系Vtuberということで、落ち着いてしまう雰囲気なイメージで好印象だと思いませんでしょうか?上の動画を再生しないと、その声が聴けないので是非聴いてリラックスして下さいね♪

そしてここまで書いていて残念なのですが

Vtuber 天瀬リルムさんの中の人(前世)は公開されておりませんでした

最近は企業勢や個人勢Vtuberさんも参加しやすい状況になっており、プライバシーの関係で中の人(前世)が公開されることは難しいと思われます。

気になって見に来られたリスナーさんは残念だと思いますが実際に彼女が配信している、まったりで可愛い声を聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

 Vtuber 天瀬リルム 得意な事は?

Vtuber 天瀬リルムさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女の配信を見ると上のポストに上げたASMRなのかな?と思ったのですが実際には

Vtuber 天瀬リルムさんの得意な事はゲーム実況配信みたいです。

実際に彼女の紹介を見るとスマッシュブラザーズDBDが大好きみたいで雑談や歌枠よりかはゲーム実況で配信を増やしていってファンを増やしていくのではないかと思います。

ただ彼女は歌枠やASMRもですが、ちょっと苦手なホラーゲームにも挑戦したいと言っておりました。苦手なもので、お化けと言っていたのですが頑張る天使系Vtuberさんです♪

彼女の中の人(前世)は公開されておりませんが明るくて楽しい雰囲気の彼女だったら、どの配信でも盛り上がってファンが増えると思いますが興味があったら是非少し戻ってチャンネル登録するのをオススメします♪

まとめ

Vtuber 天瀬リルムさんは天使見習いVtuberさんで、落ち着ける雰囲気があって可愛いです

中の人(前世)は公開されていないので残念だが配信で可愛い声が聴けるので我慢するしかない

得意な事はゲーム実況配信だが歌枠やASMRにも挑戦しているVtuberさんで推しの1人です

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 天瀬リルム

error: Content is protected !!