Vtuber 天使はく

天使はく 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

天使はく 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuber 天使はくさんについて調べていこうと思います。

2023年8月9日が初配信となっている話題のVtuberさんです♪

今回彼女の事で気になったのは

Vtuber 天使はく 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 天使はく プロフィール

名前:天使はく(あまつか はく)

愛称:はくちゃん、はくにゃん

属性:猫になりたい系Vtuber

生年月日:5月15日

年齢:22歳

性別:女性

身長:153cm

出身:北国

好きなもの:みかん、クリームソーダ

苦手なもの:虫、大きな音、暗所など

彼女のプロフィールはこんな感じです。

彼女のこと知らない人だったら名前は普通に「てんし はく」って言いそうになりますよね?♪ここに足を運んだ方は次回からは「あまつか はく」と覚えてくれたら彼女が喜ぶかと思います。

あと彼女のママはやたヶ谷様でパパは深月憂様になります。2人ともすごく可愛いイラストを描いているので気になったら名前にリンク貼ってますので見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)は誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 天使はく 中の人(前世)は誰?

Vtuber 天使はくさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が動画で声出ししているのを聴いてみました。

少し緊張した様子が伝わってきそうな配信に見えなくもないですが可愛い声でキャラのイメージにピッタリだなと思いました。

少し余談ですが、彼女のYouTubeで、この一問一答動画を完成させるのに28回も撮り直したそうです。それぐらい難しいんだなと感じましたが、その動画を見てみたら素の彼女が見れるかもしれないですよ♪

そしてここまで書いていながら残念なのですが

Vtuber 天使はくさんの中の人(前世)は公開されておりません

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっているので、プライバシーもあるので今後も公開されることは少ないと思います。

たまにXのポストでリアルで顔から下を公開しているVtuberさんも見かけますが、彼女はどうなんでしょうかね?

リスナーさんは彼女の配信している可愛い声を聴いて我慢するしかないですね♪

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 天使はく 得意な事は?

Vtuber 天使はくさんの得意な事は?が気になりますよね?

彼女のYouTubeで配信している内容を見ても歌ってみた動画はありましたが、他に雑談やゲーム実況はまだ配信をしていない状況です。

とりあえず一問一答動画で配信を見る感じだと

Vtuber 天使はくさんの得意な事は、ぼーっとすること

そして好きなことは、寝ることだそうです♪

ただ最近は密かに麻雀の練習をしているみたいで気付いたら動画で打ってみた動画とかで得意な事が変わっているかもしれないですね♪

まとめ

Vtuber 天使はくさんの読み方は「あまつか はく」さんで猫になりたいVtuber

中の人(前世)は公開されていないが一問一答動画では彼女の可愛い声が聴ける

得意な事は、ぼーっとすることで、最近の彼女は麻雀にも興味があって練習中です

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 天使はく

error: Content is protected !!