Vtuber 瑞白くもり

Vtuber 瑞白くもり 前世(中の人)誰?特技があるのか?

Vtuber 瑞白くもり 前世(中の人)誰?特技があるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

 

2021年9月から活動中の

Vtuber 瑞白くもりさんに

ついて書いていこうと

思います。

 

パッと見天気をイメージ

したようなキャラ名なのかな?

と思ったのですが、その前に

なんて読むのか?

 

みずしろ くもりさんという

名前でした。すみません(笑)

 

その彼女の前世(中の人)は誰

なのか?そして特技があるのか?

 

そちらについて書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber 瑞白くもり プロフィール

名前:瑞白くもり(みずしろ くもり)

愛称:くもりちゃん

誕生日:1月31日

出身:関西

年齢:20歳以上

身長:???

性別:女性

好きな色:白とペールブルー

好きな食べ物:肉♡

好きな飲み物:酒♡

すごく情報が少ないなと思った

のですが会社に所属している

のではなく完全個人勢として

活動をしているそうです。

 

キャラのイラストなどは依頼

すれば理想にあったキャラを

製作してくれると思うのですが

 

活動に関してはリスナーさんが

増えてファンが増えるといった

流れになるのですが現在の登録者

は15,400人になっております。

 

ちなみに彼女はVtuber一問一答

では無気力系カリスマニート

Vtuberと言っていたのですが

 

完全マイペース型と自称して

いるので現在も活動を頑張って

いるのかな?と思います。

 

年齢は本来不明で精神年齢が

5歳より上という設定になって

おりますが好きな飲み物が酒♡

だったので20歳以上でしょう

ということで書いております(笑)

 

その彼女ですが前世(中の人)

が誰なのか?次に書いて

いきたいと思います。




Vtuber 瑞白くもり 前世(中の人)は誰?

Vtuber 瑞白くもりさんの

前世(中の人)が誰なのか?

気になると思います。

 

プロフィールでも出身が

関西と言ってましたし話し方

も訛りがあったので住んでいる

地域は関西のどこかだと思います。

 

しかしながら前に書きましたが

個人勢Vtuberということで現在

になっても前世(中の人)が誰なのか?

は公開されておりませんでした。

 

残念と言えば残念ですが素敵な

超マイペース関西訛り少女という

ネーミング、、、

ちなみに勝手に付けました(笑)

 

最近は一般の方が兼業Vtuber

として活動されている可能性

もあるので公開される確率は

少ないかもしれないですね。

 

しかしながら彼女の特技が

あるのか?これはさすがに

あると思いますので次に

書いていこうと思います。




Vtuber 瑞白くもり 特技があるのか?

Vtuber 瑞白くもりさんの特技

があるのか?気になるところ

ですが。

 

1つ目の特技は寝ることでした。

さすがは無気力カリスマ系ニート

Vtuberと自称しただけあります(笑)

 

2つ目の特技は、、、無いです(笑)

本当に?ちゃんと調べてるの?!

とか言われそうですが。

 

本当に特技が無いのは彼女に

隙がない証拠?いえいえ、、

ただの超絶マイペースなので

分からないんです(笑)

 

ゲームの配信とか歌った動画

などは他のVtuberさんも配信

しているので特技として言うの

は勘違いされそうですし。

 

特技の寝ることは上に載せていた

Youtube動画の一問一答で彼女が

答えていたので間違いないです。

 

本当は特技じゃなくて得意なこと

なんですけどねごめんなさい(笑)

 

まとめ

・Vtuber 瑞白くもりさんの

無気力系カリスマニートの

ネーミングはGood評価(笑)

・前世(中の人)は完全個人勢

なので公開されていなかった。

・特技は寝ることしか情報が

無かったが本当は得意なこと

だと思う(笑)

 

瑞白くもりさんも色々試行錯誤

して配信していますが体調には気を

付けて頑張って欲しいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 瑞白くもり

error: Content is protected !!