Vtuber いなうるう

Vtuber いなうるう 中の人(前世)は誰?特技とかあるのか?

Vtuber いなうるう 中の人(前世)は誰?特技とかあるのか?

こんにちは!真壁舞です♪

Vtuberとして活動中の

いなうるうさんについて

書いていこうと思います。

新人Vtuberなので細かい

情報は書けないのですが

中の人(前世)は誰なのか?

特技とかあるのか?

今回はこちらについて

書いていこうと思います

ので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

Vtuber いなうるう プロフィール

名前:いなうるう

愛称:るうちゃん

誕生日:10月17日

年齢:18歳以上

身長:148cm

出身:魔界らしい

趣味:無駄遣い、テーマパーク

プレゼント、ゲームetc

好きなもの:寿司、声、匂い

嫌いなもの:掃除、金欠

彼女の名前どこで区切って

読むのか?調べてみたら

『いな うるう』らしい

です。

2023年4月22日に初動画を

配信した時に歌を唄っていたの

ですが凄く上手だと思いました。

現在総再生数も17万6千回に

なっているのでハイペースでは

ないでしょうか?

とにかく声を聴くと守って

あげたい気持ちにさせる

小悪魔みたいな設定?(笑)

年齢は公式では書かれて

いませんが初動画配信で

パチっていたので18歳以上

は間違いないです。

あと所属会社は『ななしいんく』

さんで他に天羽衣さんと日向ましゅ

さんが居ます。

2人の情報は後日書こうと思います。

次に彼女の中の人が誰なのか?次に

書いていこうと思います。

Vtuber いなうるう 中の人(前世)は誰なのか?

Vtuber いなうるうさんの

中の人は誰なのか?

気にはなりますよね?

可愛い声出していたら(笑)

彼女は配信時間が朝から

と19時頃がコアタイムに

なっている様子があります。

仮に自宅にずっといる

いわゆるインキャラでは

ないと思われます。

しかし2度寝3度寝は普通に

するという部分も謎だらけ

どっちなんでしょう?(笑)

そして残念なことに中の人

(前世)は公開されていません。

ななしいんくさんに所属して

いるので選考に通った一般の

女性がVtuberとして活動して

いる可能性もあります。

そうなると中の人(前世)は

公開されることは難しいかも

しれないですが声が可愛いので

少し残念な気持ちです(笑)

中の人は残念ながら分からな

かったですが特技はあるのか?

次に書いていきたいと思います。

Vtuber いなうるう 特技はあるのか?

Vtuber いなうるうさんの特技は

あるのか?気になります。

寝ることが特技です。2度寝

3度寝するので勝手に決めま

した(笑)

嘘です。すみません。

彼女の本当の特技は料理です。

自炊をしているみたいで初動画

では和食を食べたくて親子丼と

きんぴらごぼうを作ったとか?

彼女の本人も『料理が好きで~』

と言っていたので間違いです。

小悪魔で料理が特技となると

やっぱり中の人誰なんだろう?

と余計に気になりますよね(笑)

料理の実況配信もしたいと

言っていたので楽しみですね。

Vtuber いなうるう サポート違反とは?

2023年8月26日に企業勢Vtuberとして契約していた彼女にサポートされていない対応が難しいということで7月下旬に彼女は休止に追い込まれました。

実際に詳しい事は書かれていませんが、ゲームの実況系配信で問題があったのだと思われます。音楽関係は著作権の問題もありますし、もしかしたら配信自体の内容がコンプライアンスに反していた可能性もあります。

ただ彼女は雇用契約を結んだ1人のVtuberさんなので正直企業の方が教育をしっかりして改善に努めていたら正直ここまで、大事にならなかったと思います。

個人勢Vtuberさんではなかったので人気が出てきて良かったのにと思っていたのですが、今回の件はどちらが悪いとは言えませんが、正直すごく残念です。

ちなみに、ミライアカリさんも悲しい結末になっているのは知ってますか?Vtuberさんは一生懸命頑張っているので企業の方は気に掛けていって欲しいですね。

まとめ

・Vtuber いなうるうさんの

中の人(前世)は一般女性で活動

している可能性がある。

・特技は料理が出来ることと

寝ること(笑)

・あと声が可愛いくて歌が

上手い小悪魔設定。

他のVtuberとは違うジャンル

特に料理とかはウケがいいかも

しれないですね。

これからも頑張って欲しいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, いなうるう

error: Content is protected !!