Vtuber ゴモリー

Vtuber ゴモリー 中の人(前世)は誰?得意なことは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber ゴモリーさんについて

書いていこうと思います。

 

ゴモリーという名前の由来が

最初に気になって仕方ないの

です。

 

なにかと引き込もりを掛け合わせて

ゴモリーなのか?勝手な憶測です

けどね(笑)

 

その彼女の可愛いイラスト考察!と

特技とかあるのか?書いていこうと

思いますので興味がありましたら

最後まで読んで下さいね。

 

Vtuber ゴモリー プロフィール

名前:ゴモリー

愛称:ごもちゃん、モリーちゃん

生年月日:12月11日とか

年齢:設定では1,000歳以上?

身長:150cmくらい?

好きなもの:甘い物

嫌いなもの:ホラー系

 

すごいプロフィールだと

思いませんか?だって私が勝手に

予想して書きましたから(笑)

 

生年月日とか10月4日で天使の日

みたいな感じで書いただけです。

※実際に違ったので修正してます。

 

愛称にしても、こういう感じで

呼ばれるんじゃないかな?

みたいな(笑)

 

他の内容も予想です。彼女は

まだVtuberとしてデビューして

いないので詳細は分かりませんが

リスナーさんに知って欲しいという

気持ちで書きました。

 

私の予想当たってて欲しいです。

たぶん無理かなと思いますが(笑)

 

企業勢Vtuberでも最近は

公開されることはないので

ハプニング動画で実際に

見るしかないでしょう(笑)

 

次に彼女の可愛いイラストを

考察していきたいと思います。




Vtuber ゴモリー 中の人(前世)は誰?

Vtuber ゴモリーの中の人

(前世)は誰なのか?気になり

ますよね?

 

先に結論から言いますと

彼女の中の人(前世)は個人勢

Vtuberなので公開はされて

おりません。

 

彼女のイラストを見た時に

最初は魔王設定なのかな?と

思ったら違いました。

 

堕天使系Vtuberで推しが

大好きすぎてずっとおいかけて

たら天界から追放された

元天使(◍꒪꒳ ꒪◍)՞ 可愛い女の子が

大大大好きっಇ 100万人の

登録者パワーで天使に戻るのだぁ!

これ彼女のTwitter上の紹介

であったのですが、まあなんて

いうかミーハー的な感じ?!

みたいな彼女ですかね?(笑)

 

最近海外からアクセスも多い

のでミーハーって言葉の意味が

分かるのかな?少し心配(笑)

 

彼女は元天使で堕天使になって

チャンネル登録数100万人になった

ら天使に戻ることになってます。

 

魔王とかの設定ではなかったので

少し残念です(笑)

 

彼女の可愛いイラストを見て

いたら高評価を受ける雰囲気に

なっていると思います。

 

人間界だったら多分

角は隠せるんでしょうね?

 

このイラストの雰囲気だったら

ついつい声を掛けたくなる

気持ちになるのではないで

しょうか?

 

これは幼少期のイラスト

なのか?もしくは彼女は

大人にも子供にもなれるのか?

 

そうなるとリスナーさんは

どちらが好みですか?と

なりそうで楽しみです(笑)

 

このイラストもすごく

可愛く描けていて好き

ですね。

 

一体誰がイラストレーター

なのか?すごく興味があります。

 

彼女が初配信をした時に詳しい

ことが分かると思いますので

楽しみに待ってましょう!

 

次に彼女の得意なことは?

について書いていこうと

思います。




Vtuber ゴモリー 得意なことは?

Vtuber ゴモリーさんの得意な事

が気になりますよね?

 

考察では彼女の得意な事は

ゲーム実況配信だと思います。

最近だとAPEX、原神、雀魂など

幅広いジャンルで配信している

Vtuberさんも多数居ます。

 

そしてもう一つですが彼女は

ノリがある歌枠も得意なの

かな?と思います。

彼女のショート動画を見た

雰囲気から勝手に考察した

だけですけどね!(笑)

 

最近のVtuberさんでも

FPS系じゃなくオンライン系の

ゲーム実況動画をする人も

存在します。

 

私もどちらかというと

オンライン系の参加型配信とか

すれば結構ファンが増えるのでは

ないかな?と思います。

 

それは彼女がデビューしてから

どういう配信をしていくのか?

楽しみでもあるんですけどね!

 

まとめ

・Vtuber ゴモリーさんは

天使系で可愛い女の子が好き

なVtuberです。

・中の人(前世)は公開されていない

ので今後も彼女の可愛い声で元気を

出していくしかない

・得意なことはゲーム実況配信と

歌枠かと考察しているが全般的に

配信していく可能性もある。

 

新しいVtuberさんの配信を

見るのが楽しみなので今後も

頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, ゴモリー

error: Content is protected !!