Vtuber 羽純ゆの

羽純ゆの 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こんにちは!真壁舞です♪

今回はVtuber 羽純ゆのさんについて調べていこうと思います。

彼女のことで気になったのは

Vtuber 羽純ゆの 中の人(前世)は誰?得意な事は?プロフィールも公開!

こちらについて書いていこうと思いますので興味がありましたら最後まで読んで下さいね。

Vtuber 羽純ゆの プロフィール

https://twitter.com/HasumiYuno/status/1699041179013415062

名前:羽純 ゆの(はすみ ゆの)

生年月日:2月17日

身長:146cm

属性:ドジでおっちょこちょいな貴方の守護天使

好きなもの:甘いお菓子

苦手なもの:不明

プロフィールはこんな感じです。

生年月日の2月17日は天使のささやきの日みたいなので彼女を祝う為に是非覚えて欲しいですね♪

イラストも凄く可愛いですねよね?少しでも気になったリスナーさんも居ると思われます。

今チャンネル登録をすれば可愛い彼女の最古参になれるチャンスです♪上にリンク貼っておりますので是非登録して彼女を推して下さいね。

ちなみに彼女のイラストを描いているママになっているのはこーやふ COMITIA145さんでパパはAthenaさんになります。

色々と可愛いイラストを描いていたりLIVE2Dを作られたりしているので気になったらリンク貼っておりますので是非見てみて下さいね♪

次に彼女の中の人(前世)が誰なのか?書いていこうと思います。

Vtuber 羽純ゆの 中の人(前世)は誰?

Vtuber 羽純ゆのさんの中の人(前世)が誰なのか?気になりますよね?

実際に彼女が声出ししている動画を見てみました。

実際に上の動画で彼女の声を聴いたら疲れた身体が癒されるくらい可愛い声をしてました。

キャライラストにピッタリな声で喜んでファンになっている方も多いかと思います。

そしてここまで喜びながら書いていて残念なのですが

Vtuber 羽純ゆのさんの中の人(前世)は公開されておりませんでした

最近は個人勢Vtuberさんも参加しやすい環境になっていてプライバシーの関係で中の人(前世)が公開されることは難しいと思われます。

気になって見に来られたリスナーさんは残念だと思いますが実際に彼女が配信している癒しの可愛い声を聴いて我慢するしかないですね。

次に彼女の得意な事は?について書いていこうと思います。

Vtuber 羽純ゆの 得意な事は?

Vtuber 羽純ゆのさんの得意な事とは?が気になりますよね?

彼女の好きなことを調べてみると、歌、楽器、お芝居、お花の世話だというのは分かりました。

では実際に彼女のが歌ってみた動画を聴いてみたいと思います。

透き通った声で思わず見とれてしまったのは内緒でお願いします(笑)

すごく上手ですね!やっぱり好きなことに入っているだけあるのですが楽器を弾いている姿と、お芝居も見たいなと思ってしまいました♪

しかしながら配信をしている時は他にもあるはずなので調べてみた感じでは

Vtuber 羽純ゆのさんの得意な事は雑談メインで癒しを届けることだと思う

彼女ASMRも配信していたり実際にバイノーラル雑談ということで心地よい音やウイスパーボイスで癒しを届けてくれるみたいです。

疲れた時にはイヤホンをつけてリラックスモードで彼女を声を聴いたら癒されると思うので気になって来られたリスナーさんはファンになって下さいね♪

ほかにもゲーム実況も苦手ながら配信もしたりシチュエーションボイスなども配信しているみたいなので是非とも頑張って欲しいですね♪

まとめ

Vtuber 羽純ゆのさんは、ドジでおっちょこちょいな貴方の守護天使で誕生日は2月17日で「天使のささやきの日」です

中の人(前世)は公開されていないので残念だが配信で癒しの可愛い声が聴けるので我慢

得意な事はASMRやバイノーラル雑談だがゲーム実況やシチュエーションボイスなどバランス型で配信をしている

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 羽純ゆの

error: Content is protected !!