Vtuber 夢野リコリス

Vtuber 夢野リコリス 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

Vtuber 夢野リコリス 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 夢野リコリスさんに

ついて調べていこうと思います。

 

Vtuberさんで『夢』って名前を

付ける人の由来を聞きたいところ

であります。

 

今回は彼女の中の人(前世)は

誰なのか?得意な事とは?

ついて書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後

まで読んで下さいね。

 

Vtuber 夢野リコリス プロフィール

名前:夢野リコリス(ゆめのりこりす)

愛称:リコ、リコち

属性:現実を生きる妖精

誕生日:7月21日

年齢:324歳

性別:女性

身長:148cm

出身:妖精の国

好きな色:赤

好きなもの:じゃがりこ、日本酒

嫌いなもの:虫

彼女のプロフィールは

こんな感じでした。

 

年齢の324歳って何故に

その設定にしたのか?

気になるところです。

 

ただパッと見ですが

彼女のイラストが妖精と

いうよりも現代に居そう

な雰囲気を出している

のが本音でしたかね(笑)

 

あれですかね?見た目は

普通の人間だけど中身は

全然年齢増えても外見が

変わらないんだぞ~って

感じでしょうか?

 

これは彼女自身にしか

分からないので今度彼女に

直接質問してみます(笑)

 

次に彼女の中の人(前世)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 夢野リコリス 中の人(前世)は誰?

Vtuber 夢野リコリスさん

の中の人(前世)が誰なのか?

気になるのではないで

しょうか?

 

彼女の動画で声を聴いた

感じでは落ち着いた様子

もなくポジティブで話を

していく感じかな?と

思いました。

 

何かあったら『オラオラ

いけ~!」みたいな体育祭

の応援団長みたいなタイプ

かなと思ったり(笑)

 

彼女がこの記事見たら笑って

くれるか爆笑してくれるか?

どちらかと思います(笑)

 

そんなポジティブで楽し

ませてくれる彼女ですが

残念ながら中の人(前世)は

公開されていませんでした。

 

ここ最近でVtuberさんが

発言で問題になって残念ながら

引退になってしまいましたが

 

中の人(前世)が公開されて

いないので新しいVtuberとして

活動が出来るのは救いだという

コメントもありました。

 

最近は企業勢でも個人勢でも

プライバシーの関係があるので

今後も事故が無い限りは公開

はされないと思います。

 

彼女のポジティブな声を

聴いたリスナーさんは残念

だと思いますがキャラと声で

妄想するしかないです(笑)

 

次に彼女の得意な事とは?

について書いていこうと

思います。




Vtuber 夢野リコリス 得意な事とは?

Vtuber 夢野リコリスさんの

得意な事とは?が気になり

ますよね?

夢野リコリスさんは料理が

得意だというのがTwitterで

分かりました。

 

なかなかVtuberさんがリアルで

作った料理を載せるというのは

珍しいことだと思います。

 

彼女の記念配信で肉を焼いて

いる動画も載せていたのですが

普段焼かない高級な肉をバタバタ

しながら焼いていたのは見ていて

微笑ましい瞬間でもありました。

 

中の人(前世)がバレないか

若干ハラハラしながら見ていた

のは内緒です(笑)

 

あと彼女は話題になっている

ASMRの配信もしております。

 

これヒーリングやリラックス

出来る効果があって今話題に

なっているんですよね。

彼女の最新ASMR動画が

これですかね?タイトルから

したら男性はヒーリングより

興奮剤になりそう(笑)

 

彼女は他にも雑談やゲーム

実況配信もしているので気に

なったら是非見て下さいね。

 

まとめ

・Vtuber 夢野リコリスさん

はポジティブキャラで活動中♪

・中の人(前世)は公開されて

いないが明るい感じでハキハキ

した声を出していた。

・得意なことはリアルでは料理

でVtuberでASMRを使ったリラク

ゼーション配信が得意だと思う。

 

ASMR配信で心を落ち着かせても

彼女の明るい性格だったらリセット

されそうですが(笑)

今後も頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 夢野リコリス

error: Content is protected !!