Vtuber 月宮ゆめか

Vtuber 月宮ゆめか 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

Vtuber 月宮ゆめか 中の人(前世)は誰?得意な事とは?

こんにちは!真壁舞です♪

 

Vtuber 月宮ゆめかさんに

ついて調べていこうと思い

ます。

 

彼女に引っ付いている動物が

可愛いですね♪猫たくさんで

羨ましい限りです♪

 

今回はその彼女の中の人(前世)

が誰なのか?得意な事とは?

ついて書いていこうと思います

ので興味がありましたら最後

まで読んで下さいね。

 

Vtuber 月宮ゆめか プロフィール

名前:月宮ゆめか(つきみや ゆめか)

生年月日:10月4日(天使の日)

年齢:不明(自称1,161歳)

身長:154cm

彼女は元々は月の王国に

住んでいて外に出ようと

したら月から落ちて地球に

来たらしいです。

 

地球ではVtuberが流行って

いたので彼女も参加といった

流れになって引きこもり天使

Vtuberの誕生です。

 

今書いたことはテストで

出るところなのでリスナー

さんはしっかりマーキング

しておいて下さいね(笑)

 

次に彼女の中の人(前世)が

誰なのか?書いていこうと

思います。




Vtuber 月宮ゆめか 中の人(前世)は誰?

Vtuber 月宮ゆめかさんの

中の人(前世)は誰なのか?

気になりますよね?

彼女のショート動画を見た

ら声のトーンが高くて可愛い

というイメージでした。

 

キャライラストも目元が

特徴的で、普通にリアルで

居そうな雰囲気を出して

いる感じでしょうか?

 

リアルに天使が居たら絶対

に驚きなんですけどね!(笑)

 

ここまで書いていてなんですが

中の人(前世)は公開されており

ません。

 

彼女は個人勢Vtuberさんで

あって最近は色々な人が参加

しやすくなっております。

 

プライバシーの関係で今後

も公開されることはないと

思われます。

 

すごく残念なリスナーさんも

居ると思いますが天使Vtuber

のショート動画を見ながら

涙を拭くしかないですね(笑)




Vtuber 月宮ゆめか 得意な事とは?

Vtuber 月宮ゆめかさんの

得意な事とは?が気になる

人も居るのではないでしょうか?

 

彼女まだ今年初配信すらして

いないので、ここは考察として

書いていこうと思います。

 

ほとんどVtuberさんは雑談

歌枠、ゲーム実況配信をメイン

として活動をしております。

 

YouTuberさんと違って中の人

がバレてしまったら大変なので

仕方ないのですが(笑)

彼女の声を聴く限りでは

リスナーさんが盛り上がって

楽しめるので私的には歌枠を

得意人気として推したいです。

 

ただ彼女の雰囲気からしたら

全部なんでもするぞ~!って

ってオーラが出ているので

結局は全般的に配信をする

と思われます。

 

でもやっぱりノリノリな歌枠

を聴いていたいなという本音

もあったりするので目が離せ

ない彼女だと思いました。

 

まとめ

・Vtuber 月宮ゆめかさんは

月から落ちたニート天使Vtuber。

・中の人(前世)は公開されて

居ないが声のトーンが高くて

売れっ子アイドルみたいな人。

・得意な事は実は不明だが考察

ではやっぱりノリノリな歌枠を

推しにしたい。

 

彼女のショート動画がたくさん

出ているので気になるリスナー

さんは是非見て彼女を推して

いきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。


  • この記事を書いた人
アバター

真壁 舞

九州在住で4年前からトレンド記事を中心に活動中 今回は話題のVtuberさんを書いて盛り上げていきたいです♪

-Vtuber, 月宮ゆめか

error: Content is protected !!